瞑想の良さを体感する-ルルレモンのレッスン終わりました- | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

自己紹介はこちら→

{D052ED19-5384-435E-8C18-8D5B6BA44D18}

 

先週日曜日に心斎橋のルルレモンで

 

レッスンを担当してきました。

 

シヴァナンダヨガ×瞑想のクラス。

リンク9/16(日)無料ヨガレッスン*シヴァナンダヨガ@ルルレモン心斎橋

 

瞑想っていいなあ〜

瞑想って気持ちいいやん〜

ちょっと瞑想始めてみよっかな〜

 

と思ってもらえるような

クラスの構成にしました。

 

 

何でそんなクラスにしたかというと

 

何でも良さを感じないと続きにくい。

 

とわたしは思っていて。

 

特に瞑想は別にやらなくても

日常生活には全く影響がないですよね。

 

 

だからちょっとでも

「瞑想っていいのかも?」

ということに最初に触れてもらうことが

とても大切だと思っています。

 

そのきっかけになるレッスンにしようと

お話やクラスの内容を構成しました。

{A732EE3C-E649-421A-87D3-85AEA10E8E38}

 

終わった後に

 

・すっごく気持ちよかったー!

 

・とても集中できたいい時間でした。

 

・無理せず自然と集中できた。

 

などなどご感想をもらえてホッとしました。

 

毎日5分からでも

ぜひ瞑想を始めてもらえたらうれしいです。

 

 

今回は満員御礼。

20名様にご参加いただいたのですが

 

わたしのスタジオは10名までの少人数制。

いつもとは違う状況に

ちょっと緊張しました笑。

 

みなさんリラックスしてもらえたようで

よかったです。ありがとうございました◎

{EB849D13-3834-435F-940C-7237853207EB}

 

思考の断捨離ヨガメルマガしています。

登録はこちらから◎