「わたしはわたしとして強く存在する」という気合いをもつ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

自己紹介はこちら→

image

最近「気合い」ってめっちゃ大切だと

感じていて、家から出かけるときに、

気合い入れてます。

 


「頑張るぞーやってやるぞー!オラオラ」

というのではなくて

 

まわりに一喜一憂し過ぎない

わたしはわたしとし

強く存在するぞという気合い。



そうしたら、

まわりにも自分にも変な遠慮がなくなって

仕事も人間関係もスムーズな気がします。

 

今のところ。実験中です。



わたしは出かけるときに

アロマのスプレーか香水をシュッと

自分にかけることを気合いスイッチにしてます◎

 

 

腹筋するのもいいなと感じています。

グッと軸が通る感覚があります。

 


気合い足りてますかー?

 

*****

 

 

 

思考の断捨離ヨガのメルマガしています◎

 

今のできない自分のまま現実が変わる思考や

わたしの好きなナチュラルな美容法に

ついても書いています。

 

↓↓↓

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。