家族でヨガ-簡単ヨガで身体と心をスッキリ!-のご感想① | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

家族で参加できるヨガクラスを

兵庫・川西のヨガスペースshokaにて

毎月最終週の日曜日に開催しています。


リンク家族でヨガ-簡単ヨガで身体と心をスッキリ!-

 

そのご感想をいただきました♪

 

M・Gさま 30代 女性

 

体を伸ばすことがとても気持ちよかったです。

 

普段は緊張状態でいることが多いと思うので

ヨガをすることで体をゆるめることができて良かったです。

心もゆるみました。

 

とても楽しく時間がたつのがあっという間でした。

ありがとうございました。

 

 

奈菜)そうそう、何にもしないと身体は緊張してしまいコチコチ・ガチガチになるんですよね。

そして、気持ちもどんよりしてしまう…という。

 

それをリセットすることで、心の緊張もゆるみ、また頑張る力がチャージされる。

ヨガの素晴らしいところですね!

 

 

 

N・Yさま 40代 男性

 

その日の自分の体の状態がよくわかり、おもしろいです。

終わった後はとてもスッキリします。

 

奈菜)動かすことで初めて「あれ?右首めっちゃゴリゴリやな!」とか、気づけることって多いですよね。

 

「自分の身体の状態に気づく」って、ひとつしかない自分の身体を丁寧に扱うことでもあります。

ぜひその時間を積み重ねていきましょう♪