毎日に自分をきれいにしてあげる時間を | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「エステやサロンに定期的に通えなくても自分で手軽に行えて、結果が出るセルフトリートメントがあるよ!」

の一文がすごーく気になって!


そしてたるんでくるほっぺや、
まぶたをパッチリさせたい!と思い、


おうちでできるリフトアップトリートメントとハンドトリートメント講座@夙川に行ってきました(^^)
{C61A0256-D42F-496F-AE8E-5EBA31FB63AE}

簡単な自分でできるお顔やデコルテのマッサージを教えてもらい、


目がぱっちり。

フェイスラインすっきり。

頭はしゃっきり。

アロマの香りで心はふんわり。


になりました。すごい!



しかも、自分でお肌を触ってるとすごく気持ちがいいんですー
フワフワ眠くなるくらい。


そして
自分のための自分をきれいにしてあげる時間って
大切だなーと改めて思いました。


きれいになると自分にトキメクし、
めっちゃテンション上がりますー!


これって自分が好きでいたり、
大切にすることに直接つながってくる
大事なことですしね。


それが毎日の生活にあるって素敵。
豊かなことだなあと。


すごくよかったので、川西のスタジオでもやってもらいたいなー♡と思いました。


イベントページはこちら



今晩から早速やりますー!
{31E40468-A1DE-4A8C-90AD-52B324FFA14C}