時間が長いほど… | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

中崎町にあるつどい場みとらでのタイマッサージでした。月イチペースで開催中です。
{FB97B0EC-5CFE-4D3E-9DA6-70A734B99DCF:01}
今回のご予約は、120分の方が2名。
一度120分を受けると、同じ時間をリピートされる方が多いです。
120分というと、長くてびっくりされるかもしれませんが、タイでは120分が基本で、それ以上に長い3時間、4時間のコースもあるようです。

わたしがしているタイマッサージは、チェンマイ式です。タイ北部の山に囲まれた町。緑が多く、自分が自然の一部であることを思い出させてくれるような、場所です。

そんな時間がゆっくり流れるチェンマイの良さを、充分に反映させたマッサージ。
施術の時間が長くなれば、体のすみずみまで整えることもできます。そして施術のペースがゆったりとしたものになります。呼吸と合わせ、じっくり指圧。ストレッチ。指圧ひとつに置いても、押す時間が違います。
時間が長いほど、タイマッサージの良さを感じていただきやすくなります。

お時間があれば、是非一度、120分ならではの爽快感を体験してみてくださいね。