2月のスケジュール | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

1月はタイのチェンマイに行ってきました。  
わたしはストレッチが多めのチェンマイ式のタイマッサージをしています。

街中は可愛いお店がたくさん。緑やお花はイキイキしています。
そして街から車で5分も走れば、山に囲まれます。

そんな自然が近くにあり、観光客が多いけど、チェンマイのひとは、せかせかせずに、ただ自分たちの生活を自分たちのペースで過ごしているという感じでした。
それがとても心地よかったです。
{0D2551F7-4331-4923-A9C1-8C6CC105A607:01}

タイマッサージ
時間がのーんびり流れるタイのチェンマイ。チェンマイ生まれのやさしいタイマッサージを行っています。カラダとココロをゆるめてみませんか?グーに握っている手を、パーにひらいてラクに~♪

■2月13日(土)14:00-19:00【武庫之荘】
プリヤのタイマッサージ&トークセンDAY!

■2月21日(日)11:00-18:00【中崎町】
パー子になる時間~月イチタイマッサージ部~


ヨガ
カラダだけではなくココロまでスッキリリラックスするためのヨガクラス。静かな時間を持ちたい方に。

■月曜日 19:00-20:30【川西能勢口】
シヴァナンダヨガ at mellowyoga

■火・金曜日 19:15-20:45【武庫之荘】
ヨガ@武庫之荘 at ゆらゆら美容室

■土曜日 10:30-12:00【中崎町】
シヴァナンダヨガ at yogamitra

◎HP:http://nanapriya77.wix.com/priya