グループレッスン◇ | 水泳 個人 プライベートレッスン 坪内

水泳 個人 プライベートレッスン 坪内

名古屋市で、お子様を対象とした水泳の個人レッスンをさせて頂いております!
市や区のプール施設でスイミングの指導をしてます!
3歳から中学生を対象にさせて頂いてます!!
お気軽にお問い合わせ下さい!

こんにちはくもり





レッスンでした音譜





Nちゃん&S君&Yちゃん&H君女の子男の子





Nちゃん、ビート板キック&背面キックビックリマーク





キックが強くなりましたグッド!





次は、クロールうお座





ももまでお水を押すこと忘れないでねクローバー





最後は、片手背泳ぎ&背泳ぎうお座





1・2のリズムで腕を回すことと腕を上げるとき力を入れず優しく上げるようにしましょう星





S君、クロール&背泳ぎ&平泳ぎうお座





大きく腕を回して強いキックで泳げましたキラキラ





次は、ドルフィンキック&腕を回す練習イルカ





上手になってるのでうねりを浅くすること忘れないでねクローバー





腕を回すときは2・4のキックの時に腕を動かすこと覚えていきましょう星





Yちゃん、ビート板キック&背面キックビックリマーク





しっかりキック出来ましたグッド!





次は、クロール&背泳ぎうお座





リラックスしながら腕を回せてて良かったですキラキラ





最後は、平泳ぎのキックカエル





強くお水を蹴れるようになりましたグッド!





今日のキックを忘れないでねニコ





H君、ビート板キックビックリマーク





沢山キック出来ましたキラキラ





次は、背面キックビックリマーク





ももをもっと動かして蹴り上げキックを強くしていきましょうクローバー





最後は、片手クロールうお座





指先も伸ばして腕全部使ってお水を押すことともっともっと足を動かすようにしましょう星







キラキラお問い合わせキラキラ

!!名古屋プライベートレッスン!!