準備期間 | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

{AD48070B-FA37-49AB-B1C1-3E479356219A}
夜中に突然目を覚ました ヒルスです…
 
ここ10日くらい、
秋に発売予定のアルバムの、ロックテイストの強いオケが仕上がって来て、ヴォーカルトラックの歌入れに向けて練習に明け暮れています。
この期間に、マネージャーさんが、以前からお声かけをいただいていた会社さんのご担当の方と何度も話し合いをされていたそうです。
結論として、夏に発売予定のアルバムも
秋に発売予定のアルバムも
私たちが望んでいた通り、今までと同じ形態で発売させていただくことになりました。
応援してくださっている台湾やアメリカの配信会社さんや、制作に携わってくださるミュージシャンの方々との繋がりをこれからも大切にしていきたいと思っています。
私が作りたい音楽は、決められたパッケージの中ではおさまらないような気がしてしまい、
しばらくは、いまの形態のまま自由につくることに専念したいと思っています。
ダウンロードで聴いて下さったプエルトリコの学生さんからのスペイン語のメールを、
スタッフの中で学生時代に第二外国語でスペイン語を学ばれた方に文面を訳していただき、読ませていただきました。
そのご感想などもこれからつくる音楽の中に反映していきたいと思いました。
音楽の価値が、生活されている環境で大きく異なってしまうことを知ることができました。
もっともっと、丁寧に作品を作っていきたいと思えました。