当たった | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

{9F892EAD-303E-4CBF-ADD3-14D86D2FE4D5}

栗田貫一さんの小さなサインの印刷が袖に入った
Tシャツが
当たりました。
「では、7000円スタートで!」
言うのは冗談ですが、

背中にプリントされた、
長門裕之さんのシルエットがとてもダンディで素敵。

ほんとは、
急に変更になった、
有明アリーナの、
カウントダウンライブを、
観に行けるチケットが、
欲しかったのですがね。

ところで、
今日の昼間に
数件のメディアの方々との打ち合わせがありました。

暮れに発売したCDの件でのお話かと思っていたのですが、
またしても、
ノスタルジックヒーローのお話しになりました。

発売してから9年になりますが、
こんなに長く興味を示していただき、
ほんとにありがとうございます。