リスだから | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

{7BF92F7C-FB27-4DA6-84AF-86CCFE66DCD3}

2009年にティートックさんから発売させていただいた「リスだから」のCDの音源を
配信してほしいとのご要望のメールを
多数いただきましてありがとうこざいます。
この時のレコーディングは、
プロデュースとアレンジを担当してくださった
田村さんと作者が、CDで聴いていただくことだけを考えて作っており
生のアコーディオンを使うなどして、
音の温かさにこだわりました。
時代背景もあって、デジタル配信として圧縮することを想定していなかったため、
圧縮をしてしまった場合に、全体の音がどう変化してしまうのかが分からないのです。
そのため、申し訳ありませんが、
このままの状態で配信することができません。
今の私たちの判断でこの音源をCD以外のカタチで再リリースすることは、
ご尽力いただいたティートックさん、スタッフの方々にご無礼になってしまうとも思い、
CDの音源は、これはこれで完結していると思っています。

少し先で、今度は配信も想定したバージョンを1から再度作り直すつもりでおります。