欧州の方々からのお問い合わせ | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

{B77FBE4B-0DBD-4989-A072-7D3609AFD99F}

スターシップのダウンロードと、
サイトの英語ページから、
私のことを知ってくださった
オランダとドイツの方から、
ご質問やご要望のメールをいただきました。
特にドイツの方とは、
スタッフが何度か楽しくやり取りをさせていただき、
ご要望に沿った情報や試聴音源のMP3プレイヤーの組み込みなど、
徐々にホームページの修正を行っていくことになりました。
1曲まるまるの試聴として、
未発表音源を一時的に英語サイトのページのみで
公開させていただくつもりでおります。
動画については、
今行っているレコーディング作業などが完了してから、考えたいと思っています。

オランダの方から、
「英語で歌っていても日本人らしい何かが欲しい」とご要望いただきました。
次の海外向けの作品では、少しでも日本人らしい工夫をしてみたいと思っています。

海外の方からのご意見は
自分では思いつかないような発想や着目点があり
とても勉強になっています。