久々のスノーボード | プライベートでいこう

プライベートでいこう

素人ながら、なるべく自分の頭と腕でバイクの整備やカスタムを行うおじさんのブログ

2月初旬に家族で行くはずだった1泊2日のスノーボード、天候不順でキャンセルになって

しまいました。

 

このままではシーズンが終わってしまうので、ぼっちで行ってきました。口笛

 

 

 

 

国道は雪の影響なく走れましたが、国道から外れスキー場までの道は完全に圧雪状態でスタ

ッドレスでなければ走行できない状態でした。

 

 

 

 

今日は日帰りで出発も遅かったので、近場のスキー場で。

 

 

 

 

ついに「最強割引」のシニア券をゲットしました。笑い泣き

 

 

 

 

天気は最高で人もまばら状態、リフト待ちもないので1人で延々と滑っていました。

 

 

 

 

 

お昼ご飯は辛くない辛口カレー、笑

 

スープ付きで肉のボリュームもあり、美味しかったです。ニコニコ

 

 

 

 

お昼を過ぎてから、中学生くらいの団体スキースクール(80人くらい)が来たので、午後

2時位で終了しました。

 

 

 

 

複数人数で滑るボードも楽しいけど、ぼっちも気が楽で自分のペースで滑れるので気持ちの

良い1日を過ごせました。