22年前? | あるちゅう司法書士の思うまま

あるちゅう司法書士の思うまま

アルコール依存症のどん底を経験、現在は司法書士として第4の人生を歩む。アルコール問題のほか旅行記、鉄ネタ、たわごと…
2018年5月より前の記事はアカウント移行後の不手際により写真が消えているものがあります。

 いまさらながら私はアルコール依存症ですが、不思議とギャンブルには血が熱くなりません。

 それでも淀の競馬場がわりと近いので何度か友達と観戦に行ったことがあります。

 私が大学生のころにちょっとしたブームがあり、女子大生も競馬場へ行ったりUFOキャッチャーも競走馬のぬいぐるみだったことがありました。

 その程度の競馬音痴の私でも知っているのがこちらのレースです。



 もう22年前?? おそろし。

 たしかこの日は夕方から彼女と酒を飲みに行った記憶があります。やっぱりその頃から酒やったんや…

 全編がじれったい方は2:10あたりからどうぞ。

                              ※上の写真はJRA公式よりお借りしています。