ゲラルトさん着せ替え集 | ハコニワドール

ハコニワドール

娘と一緒にお人形を始め、娘以上にハマりました。
怠け者ですが、服を作ったり写真を撮ったりして日々ゆる~く愛でています。

※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固くお断りします。

今回は特にストーリーとかはない、散発的な写真です。

 

前にスーツを着せたときについでに撮影したもの。

赤毛の女性と仮面パーティーデート。

ゲーム「ウィッチャー3」の中でサブヒロインのトリスと仮面をかぶって仮装パーティーに忍び込むエピソードがあるんですよね。

 

女性は誰だかわかりませんが、素敵な赤毛の女性。

ゲラルトさんは狼の仮面、女性は狐の仮面。

狐面が和風のしかなかったので、女性も着物にしました。

 

うーん誰だろうな~(笑)

 

この狼のお面、実は超お手頃価格でリサイクルショップにあったんです。しかも大量に。

 

ゲラルトさんは狼流派のウィッチャーで、「白狼」の二つ名を持っており、狼の仮面はぴったり。

 

また、スーツをどう生かそうかと思って…

 

スーツ+エプロン。

カフェエプロンだとカッコ良すぎるのでオカン風エプロン。

ゲラルトさんコワモテだからこれくらいの方がいい。

 

こんな給仕さんがいるカフェどうでしょうか。


そんなゲラルトさんにもパンケーキをご馳走しました。

スイーツはお好き?

 

カフェの休憩時間でしょうか。

 

こちらは休日のゲラルトさん。

ゲーム三昧のようです。

ピザを横に置いて、すっかりオフモード。

 

もしかしてウィッチャーをプレイしていたりして(笑)

ゲラルトさん、ゲーム本編では道で通りすがっただけでフーシャーされるほど猫にめちゃくちゃ嫌われる体質なので、猫がさりげなく寄り添ってくれているのは感慨深いのです(じーん)

 

 

では今回はこの辺で!