ジョセフィンちゃんのアルバム | ハコニワドール

ハコニワドール

娘と一緒にお人形を始め、娘以上にハマりました。
怠け者ですが、服を作ったり写真を撮ったりして日々ゆる~く愛でています。

※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固くお断りします。

なんか劇場にするほどじゃない、単発写真がちらほらと溜まっているのでまとめます。

こういうの定期的に出てくるな。

 

これはなんの時かな?多分この千鳥格子のワンピを買ったときに撮ったものだと思うんですけど。

 

赤い縁取りが可愛いワンピです。

 

このお靴も可愛いんですよね~!これは別の所で買った、たぶんディーラーさん製だと思うんですが細かくは忘れてしまった。

 

これは多分去年の夏休みの計画あたりの写真だと思うんですが、どういう文脈だったのかはもう忘れちゃいました(笑)

 

このワンピース、市販のリカちゃんのだけど可愛くて好きなんですよね~。

 

ジョセフィンちゃん、ちょっとむくれているみたい。

ハル兄はお友達と旅行の計画たてて楽しそうなのに、自分はなんにも予定がなかったのにご立腹だったのかしら(笑)

 

 

このワンピは結構写真を撮ったんだけど、あんまりブログ記事にしていなかったみたいです。

お部屋に名画ポストカードを飾った時にちらっと出たくらいかな。

 

やっぱりベレー帽が乗ってるほうが完璧に可愛いビックリマーク

 

背景のハンティングトロフィーはダイソーのマグネットかな?

 

「どうどう?似合う~?」

アキ兄さんに新しいお洋服を見せびらかしているジョセフィンちゃん。

 

「うんうん、可愛いねー」

「アキ兄なんか棒読み!」

 

はーーーー可愛い!!!ラブラブラブラブラブラブ

ジョセフィンちゃんお帽子もめちゃ似合うね!!アキ兄はあんまり身が入ってないようですが、カメラマンのワタクシはテンション爆上がりでしたよ!いまブログ書くたびに久々に見てもなんて可愛いんだーーー!!と改めてメロメロですドキドキ

 

では今回はこの辺で!