サンリオグッズ | ハコニワドール

ハコニワドール

娘と一緒にお人形を始め、娘以上にハマりました。
怠け者ですが、服を作ったり写真を撮ったりして日々ゆる~く愛でています。

※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固くお断りします。

みなさん、アメブロで過去の投稿写真が選べない状態になってたのご存知ですか?

私この記事書いてるときに、昨年アップした写真の中から貼ろうと思って昔の写真選ぼうと思ってもできなかったんですよね~。いつからそうなってたのかわからないけど、以前はちょくちょく過去写真貼り直すことがあったので最近のバージョンでの不具合だと思うのですが。アメブロに報告したら修正してくれました。よかったよかった。

 

 

さて私、基本リーメントはキャラものコラボ商品は買わないつもりでいるんですが。

 

基本買わないつもりでいるんです、が。

ほぼ一年前の記事

 

…いや、違うんです。実際にあったような文具系とかそういう商品のミニチュアはいいの。

ほらディズニーとかスヌーピーみたいに、フード系なんだけど食器やカトラリーとかにキャラの絵がプリントしてあるとかね、そういうのは基本買わないつも(ry

 

思いっきり買っとるやんけ!

 

あーもうね、そういう縛りやめます。

安いの見つけたらつい買っちゃうんだもん。しょうがないよね、うん。これはしょうがない。

 

でしばらく前ですが(1月か2月ごろ)、普段行ってるのとちょっと違うところのリサイクルショップ行ってあれこれ買ってきたんですが、その中にキキララのインテリアがありまして。

 

「リトルツインスターズ 夢見る乙女ルーム」。

たまたま見つけたのだけ買ったのでこの3つです。

 

並べてみました(今回買ったもの以外のものも入っています)。

 

お部屋の壁紙をポップなブルーの花柄にしたので、モデルは雰囲気に合わせてティモテさん。

可愛い~♡

なんかこうキキララグッズ好きそうな女子というか。

 

ティモテさんの後ろが隠れちゃったんで斜め上から。

タキシードサムのポットがあったりするあたり、キキララだけじゃなくてサンリオキャラ全般好きみたいですね。

 

ティモテさん、ふわふわメルヘンな感じが似合います。

ただこのティモテさん、どーーにもリップの色が好きじゃないんだけど…塗りなおせないかな~これ。リペイントしたいけど自信が無くて逡巡しています…。

 

また家の模様替えというかあれこれ手をつけていて、そっちに手を取られてまたしばらく更新頻度が下がりそうです。では今回はこの辺で。