ピアノ教室に小さいお子さんが集まり、満席になる幼児英語プリトーン
ピアノレッスンの効果を爆上げすべく、
組み合わせることに特化している 幼児英語プリトーン
縦割りで、グループも可能!
個人レッスンも可能!
個人レッスンがメインのピアノ教室に、
グループがたくさん生まれます。
想像力豊かになる、そして自然に引き出すことに長けている
プリトーンの英語ドリル
ご受講くださった先生方ら嬉しい感想が届いております!
ーーー
👩Yさん
💬数年前からやりたい!やめよう!やっぱりやりたい!と迷いを繰り返しながら 英語とピアノを同時に楽しく学んでいける魅力が諦められなく受講します。
よろしくお願いします。
ーーー
👩Sさん
💬第一弾を約、1年半で終了。
幼児〜小学生低学年に使用してます。
今後は5月入会と同時にコースを作りました。
1年のペースで使用させていただこうと思っています。
第一弾の教材もまた購入予定です。
第二弾へとステップアップです。
ーーー
👩Nさん
💬英語とピアノのレッスンも、グループでのレッスンも初めてですので、不安もありますが、とても楽しみです。
よろしくお願いします。
ーーー
👩Iさん
💬ピアノ(音楽)と英語はともにリズムが大事、という繋がりを以前から実感しており、同時に吸収することができそうだと考えていたところ、神野先生のプリトーンというメソッドを拝見し、申し込みをさせていただきました。
生徒の皆さまと楽しみながら学ぶために活用させていただけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
ーーー
👩Tさん
💬ピアノの音と英語の音の共通性を更に感じ深めてみたいなとこの教材を楽しみにしています。
ーーー
━━━━━━━━━━━━━━
8つのグループクラスが常に満席!
━━━━━━━━━━━━━━
私の教室では、
プリトーンクラスのグループは
週に8クラス開催していて常に満席。
体験に来られると
99〜100%入会していただけるので
3クラス一気に満席になりました。
どうやってプリトーンで、教室が賑やかに求められるようになり、
小さな生徒さんで溢れているのか?
今なら、無料でZOOMセミナーを開催しております!
ご予約制になっておりますので、こちらのLINEからお問い合わせください。
【無料ZOOMプリトーン説明会】で全てお伝えしていますので、
お見逃しなく参加されてくださいね!
ピアノレッスンに組み合わせることに特化した
幼児英語認定講座「プリトーン」
プリトーンの詳細・購入・説明会参加についてはこちら
https://u.pritone.store/p/lp?ftid=tZAGzeApvka4





