幼児の英語資格 ピアノ講師の考案したプリトーン

幼児の英語資格 ピアノ講師の考案したプリトーン

英語導入を楽しく教えるプリトーン
中学英語で、楽しく手先を使い、切ったり貼ったりレッスンします。


●  ピアノの先生が教える英語導入で、幼児にグループレッスン!

こんにちは、神野由香です。

英語へのお母様たちの意識は高まる一方で、ピアノと一緒に英語が学べるプリトーンは、大人気です。

20分の英語と20分のピアノレッスンを、合わせて40分、グループレッスン(個人もOK)をします。


切って、貼って、塗ってのプリトーンオリジナルドリルは、1冊が1年分。

想像力を引き出す内容なので、みんなたくさん英語を口にしながら、イマジネーションが膨らみます。


1回のレッスンで、ドリルを1枚。

指導書には、先生の声掛けから始まり、英語も全て記載してありますよ!

100枚以上のピクチャーカードも、付属していますので、ドリルのページに合わせて、使用します。


英語とピアノ、どちらも学べるクラス【プリ英語ピアノ】は、子どもたちも喜び、ママたちにも、大人気です。

次回の講座は、4月26日です。

詳しくは、プリトーンのメルマガからお知らせしております。

また、LINEからのお問い合わせも可能です。


プリトーンについてのお問い合わせはLINEからもどうぞ!

 

、メルマガへのご登録をしてお待ち下さい。

 

 

 

プリトーンが皆様の、お役に立てますことを、心から願っております!