幼児の英語資格 ピアノ講師の考案したプリトーン

幼児の英語資格 ピアノ講師の考案したプリトーン

英語導入を楽しく教えるプリトーン
中学英語で、楽しく手先を使い、切ったり貼ったりレッスンします。


● 【開始2時間満席】幼児英語とピアノで大人気教室になるプリトーン

こんにちは、プリトーンの神野です。

幼児英語を、ピアノの先生がピアノレッスンと組み合わせて楽しいレッスンができる。



いつものレッスン室で、可能!

プリ英語ピアノは、子どもたちの好奇心を刺激して、満足させるレッスンメニューが充実しています。



シンプルなカリキュラムで、楽しく夢中になるので、生徒さんだけでなく、教える先生も楽しい!


英語が得意でなくても、しっかりカリキュラム、指導書があるので、楽しいレッスンができる!


マンツーマンでも、グループでも、可能なプリトーン!


スモールステップの積み重ねで、自然と成長できる!


切る・貼る・塗るのクラフト満載だから、みんな夢中!



対象は、3歳少し前くらいから年長さんまで。


小学低学年に使われてる先生方もたくさん!


ピアノと一緒に英語も導入で教えられると、ママたちにめちゃくちゃ喜ばれてます。



グループで学ぶのは、子どもたちも楽しくて、毎回笑顔でやってきます。


もちろんマンツーマンもできる!



英語20分とピアノ20分の合計40分のレッスンは、1度でピアノも英語も学べると、喜ばれてます。



100枚以上のピクチャーカードは、想像力をかきたて、レッスンを盛り上げます。



プリトーンを始めてまだ間もないですが、みんな楽しそうにしてくれて、手応えありでした!

保護者の方も自分の子供がこんなにできるなんて思わなかったと仰っていて、新しい子供の一面を見れたようで、喜んでいました。

塗る、切る、貼る、の作業は子どもにとって楽しいようです。

また、簡単な単語なので、たくさん声を出してくれます。

英会話ができない私でも、子供達と楽しくレッスンできました。

英語もピアノも習わせたいと思っている保護者の方も多く、プリトーンはかなり需要があるように感じます。

神野先生には、教材のことやレッスンのことなど、たくさん相談に乗って頂きました。

アフターフォローまでしっかりして下さり、本当にありがたく、心強い存在です。

プリトーンに出会えて、念願のグループレッスンができて、本当に嬉しいです。

田中里奈


お世話になっております。

音楽教室をやっております、秋田県の古郡と申します。

第3弾の発売を心待ちにしていました!

プリトーン英語ピアノのレッスンを始めてから、「英語=勉強しなければならないもの」と、生徒さんと保護者様が持っていたイメージが、「英語=楽しく覚えれるもの」に変わった印象があります。

緊張でカチカチだった生徒さんも、英語でコミュニケーションを取ってからピアノを始めると、その頃には緊張もとけて、リラックスしてピアノレッスンに移行できるのも嬉しいです。

第3弾も楽しみに、DVDが届くのをお待ちしております。

古郡 理紗先生



楽しそう!可愛い!と、DVD受講させていただき、プリトーンの生徒さんも少しずつ増えてきました。

ピアノのときは少し恥ずかしがり屋な子も、英語だとちょっぴり積極的になっています^_^

子どもたちも私も、毎回楽しく取り組ませていただいています♪

第2弾も楽しみにしています。

馬場 聡子先生



販売は、プリトーンのメルマガから優先販売していますので、


こちらからご登録ください



プリトーンが皆様の、お役に立てますことを、心から願っております!

 

プリトーンについてのお問い合わせはLINEからもどうぞ!