Kindle本セール:突然の65円! | DVD放浪記

Kindle本セール:突然の65円!

レイア姫本のことを書き始めようとしたときに飛び込んできたのがこのニュース! なんというタイミングだろう。(^^;

 

三国志 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

李 志清, 寺島 優 (Kindle版)

5つ星のうち 4.3 75

¥65¥65

価格が89%下がりました  ほしい物リストに追加した時の価格は、¥584 でした

 

 


そう、私は『三国志』を読み直したくなったものの、今さら吉川英治に戻るのもしんどいし、片山まさゆき『SWEET三国志』はさすがに軽すぎる。

◆ たとえば…

 

 

 

 

かといって、横山光輝版はいまだKindle化されておらず、紙書籍で追っかけるのも……(^^;

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ここは岩波少年文庫なのかなあとあれこれ迷っていたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この時期たまたま私は、原作:猪原 賽、作画:李 志清による『孔子と論語』全3巻を読んでいて(そう、私はどこまでもイージーなジジイなのだ!)、その同じ李 志清の手になる『三国志』第1巻をほしいものリストに登録していたのだった!

 

 

 

 

 

 

このセールぼけジジイをだまくらかすには、最初の1巻だけ安く見せておけばオッケーだろうという、姑息なアマゾン大帝国の企みそうなところではある。まあ、そのあたりは誰でも思いつくレベルのことか……(^^;

◆ 丸の内方面とか…

 

 

 

 

 

う~ん、またしてもレイア姫の件は順延か……(^^;