UD2019冬予選まであと☆2日☆ | Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル



こんばんは🌟
Prismile3期生のまきまきです🐻


UNIDOL2019-20Winter関東予選1日目まであと2日となりました、!


1日1日の時間は長いけど、こうしてここまでくるとあっという間だな〜っていつも思います😌



私は、自分の個人的な挑戦を終えてから、いつも応援してくださるみなさんに会いたくない、そう思う時期がありました。それほど塞ぎ込んでいたのかなと…。

でも、少しお休みをしたおかげで、4ヶ月間ずっと緊張していたものから解放され、今後どうするかを考える時間もできました😌



そんな時に思ったのが、この4ヶ月間私のことを支えてくださり応援してくださったみなさんやプリスマのメンバー、そしてPrismileというチームに、
ずっと私の居場所でいてくれた"この場所で"「恩返し」をしたいという思いでした


でも、やっぱり色々考えてしまって、自分が大会に出たらプリスマに迷惑なんじゃないか、将来の為にもアルバイトを本格的に始めたい、けど大会と両立するには自分の要領的に無理で、だからどっちにするか考えないといけない。
そして、勝てるかどうか。1番じゃなきゃ意味がないから。



色々考えているうちに、やっぱり大会に出たいんだなという自分の思いに気づきました。


予選・決勝と戦っていくには相当な覚悟が必要だし、
出るからには、そして恩返しをしたいと思ったからには、予選で1位通過をして絶対に決勝に繋げるんだ、、!という思いでいっぱいでした


8月末…私の挑戦していたことが終わり、これがここで終了してしまったということも何かの縁なのではないかと思いました。
きっと、神様からあなたはプリスマで頑張りなさいと言われているようなそんな気がしました。


私が出場しなかった2019Summer決勝戦。
初めて練習を見に行った日。少し離れた所からみんなのことを見ていて、1人で泣いていたことがあります。私もあの中で一緒に踊りたかった。みんなと一緒に頑張りたかった。とみんなのことを見ながら思っていました。
それに、少し間が空いて練習を見に行った時、4期生との距離が縮まって楽しそうにしているみんなを見て素直に羨ましいなと思いました。私がいない間に、みんなはどんどん絆を深めていっているんだろうなと悲しくなることもありました。


やっぱり自分にはプリスマが必要だし、みんなと一緒に頑張りたい、!それに、プリスマで頑張っている自分が好きだから。
出場できるのに出場しないなんてそんなことで後悔したくないから。



そんなたくさんの思いがあって今大会への出場を決めました、!!


恩返しをする為に出ると決めた大会だけど、ここまでくるのに、たくさんの方に応援していただき助けていただきました、!この期間にもたくさんのありがとうの気持ちがあります。



どんな状況になってもPrismileを応援してくださるみなさん、
励ましの言葉をくださるみなさん、
イベントに足を運んで見に来てくださるみなさん、
チェキを一緒に撮ってくださるみなさん、
メンバーの素敵な写真や動画を撮ってくださるみなさん、
いつも笑顔でお話ししてくださるみなさん、
お仕事などで会いに来れなくても、応援のメッセージをくださるみなさん、

Prismileを応援してくださる全ての方々に"ありがとう"の気持ちでいっぱいです。


そして、5人で大会に出場するには抱えきれない仕事量。それを、大会に出場しないメンバーがたくさん支えてくれました。


あいあい先輩、ひかるんさん、なあちゃん、さやや、なつにゃ、ゆっきー。

画像や動画、髪飾りの製作、特典やフォームの作成、広報のこと、パフォーマンスへのアドバイス、
授業参観やお渡し会、イベントなどのお手伝い、
寒い中何時間も練習に付き合ってくれるメンバー。


こんなにもたくさんの仕事量を快く受け入れてくれて、この為に自分の時間を使ってくれたメンバー。
心から、本当にありがとうございます。



たくさんの応援してくださるみなさんや、メンバーへの感謝の気持ちを忘れずに、本番もパフォーマンスしたいと思います!✨


そして、初めての練習の日から本当にすごいレベルが高いと思ったこの5人が集まったこと、本当に奇跡なんじゃないかと思います、!

今大会からリーダーを務めてくれていて、曲責も頑張る、しっかりしているようでたまに抜けたところもあって(まきはここが好きだよ☺️)、まきと結構精神的な弱さが同じ😇な3期生ももちゃん💜

まきが大会に出るか迷っている時に一緒に迷いながらたくさん相談に乗ってくれて、お仕事も大量に頑張ってくれて、今大会で色んな思いや強さが伝わってきた3期生うーみん🐳


そして、もう絶対に出ないと思っていた、出ると聞いた時は驚きと同時に「すごい心強いな、出るって決めてくれてありがとう。」と思った、まきとは正反対、でも結構仲良し👭なみんなを笑顔にさせてくれる3期生のかのんちゃん💘


今回唯一の4期生でプリスマのこれからの為に出場を決めてくれた、(上から目線でごめんなさい)3期生4人に引けを取らない全力なパフォーマンスでいつも笑顔でお話ししてくれる、2曲目で一緒にダンスパートを頑張る4期生のなこちゃん🐥


この本当にすごい4人が集まったら、もう1位を取らざるを得ません、!!




12月16日(月) 18:59〜
新宿ReNYにて一度きりの5人でのパフォーマンス

恩返しができるように絶対に1位通過をします!!!!!


あとはみなさんの応援が必要です、!
一緒に一番星を掴みに行くぞ!🌈🥇✨✨






おーーーーー🐳💘🐻💜🐥