UD2019冬予選まであと☆1日☆ | Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル




こんばんは( ˊᵕˋ )
改めまして、今回冬大会のリーダーを務めさせて頂いています!3期生のももです🍑


今回は、「過去を信じて 新たな未来へ」というタイトルがついているように代替わりを経て新時代Prismileになりました!
夏予選のテーマにしていた「王道可愛いの真骨頂」とは一味違います。 ずっとプリスマが得意としてきたAKB48の曲をやらない、しかも今回の秋元康曲無しのセトリは私たちにとっての大きな挑戦です。

今までずっとAKBを躍るプリスマに期待していただいていたり、プリスマ=AKBといった印象を持たれていたから、初めは皆さんにこの方針がどう思われるのか、もしもプリスマに興味を持たれなくなってしまったらどうしようとかそういった不安もありました。

でも私たちは勝つために挑戦をしなくてはならなくて、みんなで沢山話し合いながら一つ一つの決断をしてきました。今大会この5人のメンバーはかなり勝ちにこだわっています。


私が冬大会に出たいと思った理由は、夏大会を終えて、プリスマも決勝で勝つチームになりたいと強く思ったからです。プリスマの代表になった時にも改めて、プリスマのみんなが誇りにできるような結果を今の代で掴みたいって思ったのもとても大きいです。

一昨年の冬大会以来決勝で入賞できていないことが実は私の中でずっとずっと悔しくて、その為にも予選は絶対に一位通過したいと思っています。「1番じゃなきゃ意味がない」この歌詞の通りで今まで一位通過を果たせていなかったから、今回絶対に果たしたいという気持ちです。


それでも私たちが今まで信じてやってきたプリスマらしさは守りたくて、みんなもこのプリスマらしさが好きでここに入ってきたのだから、過去を捨てた訳ではなく「王道可愛いのその先の道」だということをしっかりとパフォーマンスから伝えていきたいと思います!

好きなことをやっている人は誰よりもキラキラしているし、好きな事に全力な姿を見ると無条件に元気がもらえるなっていつもアイドルさんを見ていて思います!
だから私達も大好きを表現したステージを作りたい。
今回色々と挑戦しているけれど、この気持ちは何よりも1番に大切にしたいと思っています。


そして今回も沢山のプリスマメンバーに協力して頂きました。大会に出ないのに重い仕事を受けてくれたメンバーも沢山います。本当に本当に支えてもらってる事を毎回実感します。感謝してもしきれません、いつもありがとうございます。



応援してくださるみなさんへ。予選はメンバーが前回の半分という5人で、そして新しいコンセプトで、この新体制を素直に受け入れられなかったという方もきっといらっしゃったのではないかなと思います。でもそれでも変わらずにみなさんが応援してくださったから私たちはこうして決めた道を信じて進む事ができました。何が正解なのかわからなくなった時、自信が無くなった時、それでも前を向けるのはみなさんのかけてくださる温かい言葉のおかげです。皆さんのおかげで私たちは冬大会に挑戦することができています。本当にありがとうございます。この冬予選期間応援してよかったって思って頂けるような8分間のステージと笑顔で感謝の気持ちを伝えたいです✨


そしてそして他のメンバー4人全員がリーダーっていうくらい頼れるみんなに支えてもらっているから私は毎日頑張れています!リーダーとして悩むことがないのも、みんなが実質的なリーダーをやってくれているからです😢 そしていつも自然体でいられて居心地がよくて、こんなに素敵なみんなと一緒に全力になれることが今とても幸せです。いつも本当にありがとう😢🙏 


心から信じることって簡単そうで意外と難しいことだと思います。だからこそみんなのことを全力で信じ合えるPrismileは家族みたいに温かくて強いチームです!夏から受け継いだチームPrismileは健在です✨
過去と挑戦、好きな気持ちと努力、全てを信じて感謝の気持ちで本番笑顔で踊り切りたいと思います!!



絶対一位通過するぞー!!
Prismileの応援よろしくお願いします✨


最後まで読んでくださってありがとうございました!