Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル


テーマ:
Prismile 2期生 リーダーのみはるんです🎀
今回の決勝戦は、いつにも増してあっという間だなあという気がします!



予選も含めると私は今回で8回目の出場になります。



ただただ憧れの大会に出られたことが嬉しくて仕方がなかった17夏



勝つための大会になり、自分と必死に向き合い、先輩に必死についていった17冬



プリスマらしさとは何かを考え、挫折を知り、自分たちに足りないものを知った18夏



そして、同期と後輩だけで、「強いプリスマ」を継ぎ、超えていくと決めた18冬



どれも本当に自分の糧になっているなあと感じます。

わたしは自分の思っていることをストレートに表現するタイプなので、人とぶつかることも沢山ありました。

毎大会誰かしらと揉めていたと思います。(笑)


プリスマにはそういう子が少ないので、私がおかしいのかと悩む日も多かったし、そんなみんなとの接し方が分からなくなった時もありました。



曲責ではないリーダーという立場。

私がみんなに対してなにをしたらいいんだろうという思いが本当に大きくて、これを書いている今でも、自分に何ができているのか分からない状況です。


でも、多くの景色を見てきた人間として、伝えられることは沢山あると思っているし、この大会に出場し続けることは容易じゃないと感じているので、わたしは自分に自信を持って頑張りたいな、と思います。

自信が無い人について行きたいとは思わないよね!👻


そしてそして、
今回の冬大会の私たちのテーマは「革命」です。

予選では、私たちなりに、過去の自分たちを越えられるようなセトリを考えて組みました。

決勝でも、攻めたセトリになっています。
なんと、大会で4曲披露するのはPrismile史上初なんですよ🌟

4曲全て、違った表情で、なおかつ私たちらしさを忘れずにパフォーマンスしたいと思っています。

私個人的にも、今回はかなり挑戦した部分があります。(笑)それが何かは、当日のお楽しみに!



2/13 18:36~
Prismile のステージ見逃さないでください!!


Ameba人気のブログ