• 01 Jul
    • プリスマ活動報告☆6月

       こんばんは〜!!広報担当のちぃです 梅雨…私が最も嫌いな時期ですヒィィ ジメジメベトベトが耐えられなくてサラサラにしてくれる液体を常に携帯してます ついでに…梅雨時期の前髪の巻き取れる問題の解決策をゆるーく募集してます笑  さて、6月の活動報告ですが…まずはユニドル部から!    ご存知の方も多いかと思いますが、6月11日に行われたUNIDOL2017Summer関東予選第2部にて 総合第2位 という素晴らしい順位をいただき、目標としていた予選突破をすることができました!!!  1からユニドルと向き合い、頑張ってきたことが報われて本当に嬉しいです!   プリスマを応援してくださる方々をはじめ、いろいろな人の支えがあってここまで来ることができました。本当に本当にありがとうございます。   決勝のステージではプリスマらしさを忘れず、より成長した私たちを見ていただけるよう、一生懸命頑張ってまいります。これからも応援、よろしくお願いします!!!    さて、続いてはコピーダンス部! コピダ部では先月に引き続き、動画撮影の練習をしています!来月に撮影があるみたいです!!!私もとっても楽しみです〜早く見たい!!!!!     イベントの出演情報です モアザンヘヴン18~海千山千夏フェスpart1日時:7月17日場所:渋谷GLADチケット代:Adv¥3000+1D、Door¥3500+1D▶︎ユニドル部からはまこちゅん・ちぃ・りりあんぬ、コピダ部からは3人の計6人で出演させていただきます!チケットの予約はDMにてお待ちしております  Sweet Girls Party (ユニドル部のみの出演)日時:8月19日11時~場所:大塚Deepaチケット代:2500円+1D▶︎詳細は決まり次第公式Twitterにてご報告いたします。    7月もPrismileをよろしくお願い致します!!!ではでは〜    Prismile公式Twitter:@waseda_prismile*メンバーの個人垢はリストからお願いします♪  

      8
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 予選を終えて☆*:あーちゃん

       こんばんは、あーちゃんです☺️ ちょうど先週の今日、わたしたちはユニドルsummer2017関東予選で 👑第2位👑をいただき、初めての決勝進出を果たしました✨  結果発表は嬉しすぎて放心状態になってしまいうしろ3人が泣き崩れてるのを見ながら変な歩き方&超短いコメントになってしまって後悔しかないです😇もう1度やり直したい…   でも登壇していなかったメンバーがこっちを向いて喜んでいるところを見てようやく決勝に行けたことを実感できて、涙が溢れました😭   4月から練習を始めて約2ヶ月半。プリスマ新体制のもとでユニドル部の部長、そしてユニドルsummerのリーダーになりました。   わたしは目立ってみんなを引っ張っていくリーダーになるタイプではないと思ったのでプリスマの縁の下の力持ち的な存在になれるように頑張ってきました。でも思っていたより大変で、正直この2ヶ月でパンクしそうになったことも、なかなかダンスの方に集中できなくなったこともあって何のために頑張っているのかわからなくなった時期もありました。 それでもやっぱり勝ちたいと思ったのはわたしにとって初めてのユニドルだった去年の冬大会で上に行けず悔しかったこと、もっと本気で頑張って必ず結果発表でプリスマが呼ばれるのをステージの上で聞いてみたい、という夢があったからでした。 アッパーカットの映像に書いてあるわたしの座右の銘は「努力は必ず報われる」。今回はメンバー全員がそれぞれ努力し、それがこうして目に見える形で報われたのだと思っています。 そして、ここまでこれたのはわたしたちの努力だけではなく、プリスマを応援してくれたすべての方のおかけです!!ほんっっとうにありがとうございました✨  特に個人的にはわたしの話をたくさん聞いてくれて、いつもプリスマのことを気にかけてくれたり本番も見に来てくれた中高、大学の友達にこの場で感謝を伝えたいです💕ありがとう!! そしてここまで一緒に戦ってくれたメンバー。頼りないリーダーだったとは思うけどついてきてくれてありがとう!!次の決勝は強豪チームと戦うことになるし、初めてのことで怖さがないと言ったら嘘になるけどみんなでがんばりましょう🔥 決勝もプリスマらしくぶちあがっていくぞおおおお!!!  あーちゃん💙

      3
      テーマ:
    • 予選を終えて☆*:いずみん

       いずみんです!!関東予選お疲れ様でした!!   さっき、予選前に書いた自分のブログを読み返していたんですけど、表彰式で名前呼ばれたらどれだけ嬉しいだろう、とか、まこと一緒に今度は嬉し泣きしようね、とか。本当に叶っていてびっくりしました。 未だに夢みたいです。決勝行けたことは本当に嬉しいです!!でも何よりも、メンバーの嬉し泣きが見られたことが嬉しくって!今まで悔し泣きしか見たことなかったから早稲田大学って呼ばれた時も、自分たちではないと思ったので、本当にびっくりしました。     プリスマは中心になっていたメンバーが抜けたり、もうユニドルには出ない選択をしたメンバーがいたりと、4月頃はだいぶ心細かったです。ダンス経験者がほぼいない中で、2位になれたのは努力もあるけど、いろんな運が巡ってきたんだと思います。実際、観客票が低かったり、他の部の4位の方が点数がよかったりとわたしたちの結果に納得のいかない方もいると思います。その分、決勝では恥のないようなステージにします。    予選の前日、他チームの人たちが「絶対1位通過できる」とか、「完璧なダンスができてる」とか呟いてるのを見て、怖くなりました。前日の練習まで揃わないところがたくさんあったし、その時点では不安しかなくて。自己プロデュース的なのも苦手なので、いろんな広報をしてるチームを見るのも差がついているようで怖かったです。それに、今回は練習を通してずっとわたしは怒ってました。仲良しグループなだけじゃ負けの繰り返しです。でも、自分も至らないところだらけなのに、人にダンスの面で指導するのは申し訳なさもありました。自分にも余裕なくなるし。。。だけど発表の後に、みんなが起こってくれてありがとうって言ってくれたので良かったのかな笑自分たちにできることをよく考えて、応援してくれる人や運営の方に感謝しながら決勝までまた頑張っていきたいと思います。     いつもプリスマだけを応援してくれる方にずっと申し訳なく思ってました。自分たちの良さを自分でもわかってないのに、今までずっと負けっぱなしなのに、イベントにも来てくれて信じてくれて。プリスマなんてチーム自体知らないたくさんの人にとっては、今回の結果は驚きだと思います。でも、その方達は行くと思ってたよ!って言ってくれて本当に嬉しかったです。信じてくれる人がいるのは、心強いです!これからも恩返しできるようにもっと頑張ります!!大好き!!    いずみん  

      1
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 予選を終えて☆*:まこちゅん

      こんばんは、まこちゅんです❤︎(・θ・)/Prismileはユニドル関東予選2部で総合第2位という素晴らしい順位をいただき、本選に進むことができました😌💓いつも応援してくださる方、ダンスを指導してくださった早稲田ユニドルの先輩方、そして見に来てくれたたくさんの友達など、本当にたくさんの方に支えられてこのような結果を残すことができました!ありがとうございました🙇🏻私たちはダンス経験者がほとんどいなくて、先輩もいなくて、はじめは揃え方も見せ方もわかりませんでした。それでも、大好きなみんなと決勝に行きたいという想いは絶対に消えることはなかったです。だから審査員さんからいただいた、"気持ちの伝わるパフォーマンス""チームワークの良さが伝わる"という言葉がとても嬉しかったです(;_;)何度も何度も読み返してしまいます🎵 笑この場を借りて、メンバー1人1人にメッセージを書きたいと思ったのですが、すごく長くなってしまいそうなのでまたの機会にします😳(笑)プリスマを応援してくださった全ての方に感謝を伝えたいです!みなさん、本当に本当にありがとうございました⭐️これからも、メンバーも応援してくださるみなさんも、みんなが仲良しなPrismileであり続けたいです😌✨最後にお願いがあります🙇🏻プリスマのステージを見ての感想やアドバイスなどをこちらに書いていただけると嬉しいです!https://best-act.jp/reviews/write?act_id=410↑ここからとべます!今の私たちに足りないものはたくさんあると思います。これからどんどん成長していくにはまず今の自分を知ることが大切だと思うので、客観的な意見がほしいです!厳しいご意見もお待ちしております🙇🏻初めての本選で分からないことだらけですが、みんなでプリスマらしく頑張りますので、応援よろしくお願いします😖💓✨プリスマしかー✨まこちゅん 

      4
      テーマ:
    • 予選を終えて☆*:のえる

      こんにちは〜😊のえるです(*˙︶˙*)☆*°サマー予選2位通過、ありがとうございました!!本当に本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ未だに信じられてないです(笑)今回はPrismile一丸となって取り組みました。胸を張って今までのどの大会よりも本気で決勝を目指して頑張ったって言えます!途中上手くいかなかったり、ほんとに辛くなって辞めたくなる瞬間もたくさんありました。でもそれを乗り越えて今回の2位がある!頑張って良かった!耐えて良かった!曲リのいずみんとまこちゅんには本当に頭が上がらないです。いつも、間違ってたりするところを指摘してくれて、もっとこうしたいけどどうすればいいかわからないと相談したときも親身になって、たくさんアドバイスをくれました。ほんとうにほんとうにありがとう。2人なしでは決勝には行けなかったよ当日を振り返ると…いつも大会の出番直前はなんだかんだで、「ステージを楽しんでいこー!」っていう雰囲気になるのですが、今回は全然違いました。みんな本気だったので、舞台袖の、最後のギリギリまで振りの確認をしてました…普段あまり緊張しない私ですが、当日は朝から泣きそうでとっても追い詰められてたのを覚えてます。ほんとにしんどかったな…😥いざステージに立つと早稲田コール、プリスマコールがたくさんきこえて奮い立たされました!ありがとうございます!今までは本番のことはあまり覚えてない私なのですが、隅々まで見渡せたりと、はっきり記憶に残ってます😆赤のサイリウムをたくさん振ってもらえて幸せでした✨ありがとうございます!これからもプリスマのときは赤を振ってください〜❤️また、注意しなきゃいけないところも一つ一つクリアしながら踊りきることができました!アッパーカットのサビでカノンになってるところ!みんなですっっっっっごく頑張ってキレイにできたところなので何回もみてぜひ褒めてください😊大会の帰りはいつもここが出来なかった、あれがダメだった…など反省点がたくさんで落ち込みながら電車にひとり揺られて帰るのですが、今回は全然違いましたーこれが2位の景色か!っていう感じです笑結果発表の瞬間を何回思い出しても、今でも、ニヤケがとまらないです😂😂😂正直な話、今までプリスマメンバーと仲は良かったけど壁が2、3枚ある印象でした😶でも今回の大会でたくさんみんなで悩んで苦しんで同じ気持ちを共有して……深いところで繋がれた気がします!みんな、これからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))今回はたくさんの応援ほんとうにありがとうございました!いくら感謝を述べても足りないです!ありがとうううううううううううううううううううう!決勝では憧れてるユニドルさんたちと同じ舞台に立てるのがとっても嬉しいのと同時に、不安もあるのが今の心境です。でも、プリスマならできる!乗り越えていける!みんなでテッペン目指していこうね!(大会終了後に残れるメンバーだけでちっちゃいパフェ食べました🍨今度はみんなで甘い特大パフェを食べに行こうね😋💕)のえる

      1
      テーマ:
    • 予選を終えて☆*:はるちー

      こんにちは!はるちーです💙まずは、予選2位通過できました!!!応援してくれた方、プリスマに関わってくださった方本当にありがとうございます😌✨とても嬉しくて、まだ夢なんじゃないかって思います。ここからはちょっと真面目なお話しです。今はよかったって思えるけど、時々戻ってきちゃってよかったのかなって思うこともありました。帰ってきてまず、みんなが絶対に勝ちたい、今回で結果がでなければ辞める。って言っているのを聞いて正直気持ちが追いつきませんでした。私は勝ちたいって言えるほど何かをしてきたわけでもないから、そんな気持ちは1ミリもなかったし、ユニドルのステージに立てるだけで充分だと思ってた。それにダンスも上手くないし、技術でも気持ちでも一期の足を引っ張ってるんじゃないかって思ってました。でも練習を重ねるうちに一期生の今回にかけているって気持ちがすごく伝わってきて、私もPrismileのこの8人で決勝に行きたい。そう思うようになりました。ユニドルって努力しても、他のチームも努力しているのは同じなわけで一筋縄ではいかない大会だと思うんです。今回プリスマが予選を通過できたのは運みたいなものも大きいと思うけど、決勝に行きたいって思うみんなの気持ちの強さも絶対にある!!Twitterでプリスマが通過したのは予想外とか波乱の2部とか言われてるの見るとにやけます😏✨はじめてのユニドル本戦で決勝のステージに立てる私たち二期生は本当に幸せです。憧れのチームの方々と同じ舞台に立てること、うれしい反面緊張もプレッシャーもあります。「プリスマいいじゃん」って思ってくれる人が増えるようにこれからの2ヶ月間精進します!💪最後にsummer予選でプリスマをみてくださった皆さんにお願いです🙏✨ぜひ、ベストアクトでプリスマのステージのレビューを書いてほしいのです!!客観的にみて良かったところも悪かったところも全部書いていただけると、次の決勝につなげられます!!私たちはまだまだ未熟なチームなのでたくさんのアドバイスがほしいです😊↓↓↓↓↓◆サイトリンク◆https://best-act.jp◆レビュー投稿期間◆関東予選1日目⇒6/25(日)まで◆ レビュー投稿の手順(画像参照)◆①会員登録(ツイッターなどで簡単に登録できます♪)②投票したいチームを検索、投票!③レビューが私たちに届きます!ちなみにレビューが多いチームは✨ベストアクト賞✨と《BESTACT新プロモーションムービー出演権》が与えられます!🏆ぜひぜひプリスマのレビューよろしくお願いします!みなさんのレビューも生かして決勝は予選以上にさらにさらにがんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ユニドルsummer予選、本当にありがとうございました!!!!💙はるちーより💙

      テーマ:
    • 予選を終えて☆*:みはるん

      こんにちは!2期生のみはるんです!私にとって初めての大会、UNIDOLsummer2017予選が、6/11に行われました。見に来てくれた方も、見にこられなかった方も、応援本当にありがとうございました!第2位で決勝へコマを進めることが出来ました😊正直、本当に信じられないし、何から書いていいのか分かりません。私は、高校の時にニュースでユニドルが取り上げられていたのを見て、初めてその存在を知り、憧れを持つようになりました。そしてツイッターでPrismileの存在を知り、迷わずユニドル部にはいりました!何もわからないまま、宣材撮影やMV撮影に参加し、全然聞いたことない曲を「みはるちゃん出るからね!」と言われ、3曲も覚えられるのかな…と不安に思ったのがつい1ヶ月前のことです。そして、そこからはほぼ全ての休みをユニドルの練習に捧げました!それはもちろん、自分が大学に入ってから最もやりたかったことだったからです。ダンス未経験の私は変な動きをしてしまうことも多く、ま◯さんによく怒られ、い◯みさんによくLINEで晒しあげられましたが、(笑)その2人が本当に細かいところまで注意して下さったからこそ、本番であそこまで揃えられたと思っています。本当にありがとうございました🙇🏻いつも迷惑かけてごめんなさい🙇🏻これからもかけます😜私は今大会が初めてだし、楽しめればいいやと思っていましたが、本番3日前のOTで、多くの先輩方が「この大会にかけている。」と話してくれたとき、うかうかしてはいられない、私も同じ方向を向かなくてはと思いました。なんだかまとまらない文章ですがそこまで本気にさせてくれるユニドルは本当にすごいです!そして、その本気が集まった大会で決勝にコマを進めたプリスマに、誇りを持ちたいと思います!😊憧れてた大会の初ステージで決勝なんて、本当に恐れ多いけど、プリスマいいな、って多くの方に思ってもらえるように、また頑張りますので、見てて下さい!😉💕1人1人への思いを書きたいところだけどそれは決勝が終わってからにしまーす😊それから!最後に!見に来てくれた方、ベストアクトで感想書いてくださると嬉しいです!良い評価も、悪い評価もお待ちしてます😊それでは👋🏻みはるん🎀

      テーマ:
  • 10 Jun
    • カウントダウンブログ〜あと1日〜☆ちぃ

         こんばんは。ちぃです      ユニドルsummer、いよいよ始まりますね。  私にとっては3回目のユニドルです。    知ってる方も多いかと思いますが、前回のユニドルが終わってから、本当にいろんなことがありました。   敗者復活の反省会を何時間もしたり、ユニドル部とコピーダンス部の二部に分かれたり、結成1年目のグループなのに、たくさんのイベントに呼んでいただけたり、       大切なメンバーが脱退したり。          どうしていいかわかりませんでした。     プリスマをやめたいと初めて思いました。     本人から話があった夜、まこちゅんからLINEがきて、まこちゅんも私と同じことを思っていました。    この1年間、いろんなものを犠牲にして頑張ってきました。 ダンス初心者で、何にもわからない状態で始めて、団体行動が苦手で、人見知りで、 犠牲にして頑張ってきたからこそ、得るものがたくさんありました。   また、この1年間で、Prismileを見つけて応援して下さる方が増えたのに、まだ何の恩返しもできてない状態でやめられないなと思いました。     プリスマと、応援して下さる方へ、恩返しがしたいです。   だから、今回のユニドルに出場することを決めました。       理系の私にとって、勉強との両立は本当に大変でした。 毎日課題はたくさん出るし、授業は多いし、もう無理かな、って思うことも何回もあったし、うまくいかないストレスをお母さんにぶつけてしまうこともありました。     そんな時に元気をくれたのが、アイドル。乃木坂46。乃木坂46の「悲しみの忘れ方」を聞いて、頑張れていました。 乃木坂の曲には本当に何度も救われています。名曲。     そして、前日にお知らせ。  2曲目である『アッパーカット』センターをやらせていただきます。最初は不安しかなかったけど、すごく嬉しかった。 私はなんだかんだポジションを気にするタイプなのです。前だからいいとか、そういうのではなくて、真ん中で踊って、見に来てくださった皆さんを1度に見れるのが、すごく気持ちがいいんです。 精一杯頑張ります。       『勝ちたいならやれ負けてもいいならやめろ。』  私の尊敬する、大好きな、七瀬の言葉。 私は勝ちたいからやりました。今まで以上に全力で取り組みました。2期生も入ってきて、また1から勝負に挑む気持ちで頑張りました。新生ユニドル部、9人で決勝進出という目標に向かって全力パフォーマンスをお届けするので、ぜひ見に来てください。          本番前は緊張でガッチガチの私ですが、前日は楽しみで仕方ないんです。笑  今回は、本番前にギュってしてくれる人はいないけど、きっと大丈夫。      明日、プリスマの名前が呼ばれますように。よっしゃいくぞーーー!!!   ちぃ 

      5
      テーマ:
  • 09 Jun
    • カウントダウンブログ〜あと2日〜☆まこちゅん

       ブログではかなりお久しぶりです、まこちゅんです❤︎(・θ・)/    今日は素直な気持ちを真面目に書かせていただきます!(笑)         去年の敗者復活戦は第7位という結果でした。もちろん悔しかったですが、予選よりも順位が上がったこと、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!     長い時間かけて反省会をして、次こそは絶対に決勝に行くんだって、みんなの気持ちもひとつになったと思います。            でもそれからすぐ、中心メンバーが抜けてしまいました。   目標にしていたし、一緒なら頑張れるって思っていました。       だから、そのメンバーがいない状態でステージに立つ勇気がもてなかったです。 ステージに立つのも、そのための練習も、楽しくて大好きだけど、それよりも、プリスマ前の方が良かったよねって言われるのが怖くて、もう出るの嫌だなって思いました。   でも、一緒に練習してきたメンバーや、Twitterで関わってくれた方、頑張れって言ってくれる方がいたから、ユニドルに出ることを決めました。   なによりも、出ないと決めて逃げるのが嫌でした。他のみんなが頑張っているのを見た時に絶対に後悔すると思いました。   今まではどこかで、きっと無理なんだろうなっていう気持ちがありました。でも今回は全員のやる気が違います。みんなが同じ目標にむかって頑張っています。       絶対に決勝に行きたいです。私達の本気が伝わって、少しでも多くの方にPrismileを応援していただけたら嬉しいです。     4月から新しいメンバーも加わりました。 Prismileユニドル部、頑張ります。 こんな私達に手を貸してください。     一緒に決勝に行きましょう!! 次こそは、笑顔で終われたらいいな~☺️    まこちゅん 

      2
      2
      テーマ:
  • 08 Jun
    • カウントダウンブログ〜あと3日〜☆あーちゃん

       効率的な部長ぶり、充実した私生活!  おひさしぶりです、あーちゃんです💙💙ブルゾンちえみ風にかいてみました😆ふざけてすみません🙃    ここからは真面目にかきます(笑)   今年度からPrismileはユニドル部とコピーダンス部に分かれることになったのですが、わたしはこれからもユニドルに出て今までの大会の悔しさを晴らしたい、そしてステージの楽しさをまた味わいたい、と思いユニドル部を選択しました。   前回の敗者復活戦から今までプリスマ自体にもメンバーにも様々な変化があり、大きくメンバーが減ってしまったユニドル部ですが、Prismileにとっては今が踏ん張り時、正念場だと思い、そんなユニドル部を引っ張っていきたいという気持ちから部長に立候補しました!    今回のUNIDOL summerではリーダーも兼任していて、よりみんながひとつになれるように、最高のパフォーマンスができるようにいろいろ考えながらがんばっています😊      新歓期にはたくさんの新入生が入ってくれており、ユニドル部にも新しい仲間が増えました💗💗 現在は2期生も一緒に練習に励んでいます👍🏼      6月の予選では新生プリスマがユニドルに新たな風を吹かせてみせます!!!わたしたちの成長を見逃さないでください。   これからもPrismile、そしてユニドル部の応援をよろしくお願いします✨✨✨    ……そしてあーちゃんの応援もよろしくね🙋❤笑  ユニドル部部長💙あーちゃん 

      テーマ:
  • 07 Jun
    • カウントダウンブログ〜あと4日〜☆いずみん

       こんにちは、いずみんです  私は元々真面目な方じゃないので、こういうしんみりした雰囲気も苦手なんですがやっとの思いでブログを書いてます。     本当に思いつきと勢いで入ったこのサークルでユニドルに出続けるとは思ってなかったです。最初は本当にただなんとなく、女子校育ちだったこともあって女の子だけのグループが欲しいと思ったからで、ユニドルで勝ちたいとか考えてなくて。自分はダンスもできないしかわいくもないしここにいていいのかって今でも時々思います。でも、仲が良くて集まったんじゃなくて同じ目標を持って集まって、そこから一緒に頑張るのって私は初めての経験で、それは楽しくてしょうがないです。とってもいい経験だと思います。     早稲田祭の後にWinterの予選に出場するかしないかで話し合った時に、私は出たいと言っている子達の考えについていけなくて出ませんでした。それは、今でも後悔してないです。頑張っていたのはもちろんそうだと思うけど、絶対勝てないだろうなって正直感じていたからです。なんかイケるだろう、じゃ絶対に無理なのがユニドルです。今回初出場のグループも多いですが、失敗や負けを知らない姿を見て羨ましいと思うとともに、去年の自分たちを思い出します。いくら大変なのがわかるとか、厳しい世界なのは知ってるとか言ってもやっぱり出てみないとあの虚無感はわからないと思います。敗者復活の時も、うちのメンバーは心の中では誰も決勝に行けると思っていなかったと思います。   だからこそ今回は、やれることはやったと言えるくらいになっていたいです!!!それでもうダメだったら諦めます。これからも同じことの繰り返しだと思うから。     今回のSummerは私にとってそれくらいの意味があります。結果発表で自分たちの名前が呼ばれたらどれほど嬉しいか、一度でいいから感じてみたいです。     この場を借りてみんなに一言いわせてもらいます!笑   あーちゃん 今回から部長になって、本当に驚くくらい仕事をしてくれていつも感謝してます。ありがとう😊   ちい 真面目な時は本当に真面目で、ふざける時は本当にふざけてるちい。ダンスも私には絶対できないパワーがあって憧れます。広報の仕事も頑張ってくれてありがとう☺️   のえる 正直今までのユニドルは、のえるちゃん自身も納得いかない仕上がりだったと思う。だからこそ今回の成長には感動してます。小さな最年長、かわいくていつも癒されてます。これからもマイペースでいてね😃   はるちー かわいすぎる。髪を切ってからさらにかわいくなった。ダンスでわからないところはすぐに聞いてくるし、真剣な表情も好きです。愚痴を受け止めてくれるところも好きです😞💕   2期生 入ってくれて本当にありがとう!いろんなチームがある中、選んでくれたことに感謝しかないです。人見知りな先輩ばかりで気を遣わせていたらごめんね。。。一緒に決勝行こうね✨✨   まこ まこが出なかったら私も出てないと思う。ダンスにおいても、日常においても尊敬するところが多いです。敗者復活で名前が呼ばれなかった時、一緒に腕を組んでただ泣いてたのを思い出します。今度呼ばれて一緒に泣こうね😂     長々と読んでくださってありがとうございました!!後で読み返して恥ずかしくなるだろうけど、これもまたいい思い出ですよね🤔笑 どうか本番、応援のほどよろしくお願いします✨   いずみん 

      2
      1
      テーマ:
  • 06 Jun
    • カウントダウンブログ〜あと5日〜☆のえる

       今日はのえるが担当でーす!  気持ちを綴ってみたけどうまく言えた自信ない……でも、頑張って書いたので最後まで読んでね(^^)ちゃんと伝わると嬉しいな♪    今回の大会はPrismileにとっていろいろな変化を乗り越えての出場です。大切なメンバーが抜けてしまったという悲しい別れがあったり、フレッシュな2期生の入部という嬉しい出会いもありました。   色々負担に感じてしまって精神的にキツく感じたりもしていました。     正直な話をしてしまうと、これからもユニドルとして活動できるかどうかは今回のSummerにかかってるんじゃないかと思っています。  家族にかける負担や学業面、今後の自分の将来を見据えると今回で結果を出さないといけないと感じています。きっと同じことを思っているメンバーもいます…     でもどうしても、あーちゃん・いずみん・ちぃ・まこちゅん、そして私。この5人でUNIDOLの決勝のステージに立ち、優勝したいという思いはずっとあって… だからSummerに出場することを決意しました。     2期生が加わり大人数でワイワイ過ごす練習も充実していて楽しいです。 2期生の存在は人数が減って心細さを感じていた私たち1期生に勇気をくれました。     私はこれからもPrismileとして活動をし続けていきたいと心から思っています。大好きなメンバーと全員で夢を叶えていきたい。一歩ずつ夢を叶えていく私たちの姿を皆さんにみてもらいたい…皆さんと一緒に大きな夢を叶えていきたい!   そのためにはどうしても皆さんの応援が必要です。私たちPrismileが今後も笑顔で活動を続けていけるように…どうか力をお貸しください!!     まわりからはお遊びでアイドルごっこをしてるようにしかみえないかもしれないけど、Prismileは本気で優勝しにいきます。同じ夢に向けてたたかう仲間と共に…     Prismileの第2章はまだはじまったばかり!     現在が勝負だ駆け上がれ!夢は掴み取れ!     のえる 

      1
      テーマ:
  • 05 Jun
    • カウントダウンブログ〜あと6日〜☆はるちー

       みなさんはじめまして(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡  今日のブログは、2期生のはるちーです💙   去年のフレッシュにきてくれた人はおひさしぶりかな…?(◍•ᴗ•◍)    むかーしのブログに書いてあるかもしれないけど、かる~く自己紹介します✨    ❤︎好きなアイドル❤︎  スターダストが好き🌟とくに私立恵比寿中学🦐さいきんはバンドじゃないもん!にはまってまる🍎ワンマンたのしみ屋さん(U∩ 'ᴗ' ∩U)  ❤︎好きな食べもの❤︎  食べることが生きがい、、、いまの時期は毎日いちご食べてる🍓↑の写真はいちご狩りにいったときのだよ!干し梅とおしゃぶり昆布は常に家にあります🤔💕塩分という点以外罪な感じがしなくてすき。笑  ❤︎好きなこと❤︎  寝ること!睡眠優先させて生きています😴💫夜更かしはあまりしないけど、早起きはほんとうに苦手です…時間を有効に使えてる感じはするけど、しあわせじゃない💦笑   以上、自己紹介です!     今回のSummer予選について!🌺  メンバーみんなたくさん練習してます(ง •̀-•́)ง✨  久しぶりの練習はたのしかったな~☺️  練習すると良い感じに疲れるから、すぐにぐっすり眠れるんですよっ(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ   私は今回ひさしぶりに踊るから、とにかく1期生の足を引っ張らないように、追いつけるように。ってことを考えて頑張ってる途中!👊  絶対に後悔だけはしたくないーー!!  プリスマは決勝進出を目標にたくさんの練習を重ねて時間をかけて、努力します。  でもそれだけじゃまだ足りなくて、みなさんの応援が絶対に絶対に、必要なんです…!  少しでもPrismileのことが気になってもらえたらうれしいです!応援までしてくれたらもっともっとうれしいな😊   今回はプリスマでチケットを予約すると  先着特典でなんと…  PVのフルバージョンがはいったDVD📀と1期生2期生の写真📷がついてきます✨✨✨  特にPVは私たちだけでなく、たくさんの方が協力してくださってできたものなのでぜひぜひ見てほしいです!!👀💗    UNIDOLsummer2017がんばるぞ~~っ💪  プリスマみにきてね!応援よろしくお願いします😌💓    はるちーでした👋👋👋     

      1
      テーマ:
  • 04 Jun
    • カウントダウンブログ〜あと7日〜☆みはるん

       こんにちは~~!  そして初めまして!  prismile ユニドル部の2期生になりました!みはるんです!1女です!   この前友達とピクニックした時の写真です     ~自己紹介~ ❤️趣味アイドルを鑑賞すること(男女問わず)美味しいカフェを巡ること  ここ1ヶ月くらいで食べたものたちです今はセーブ中なのであまり行ってません(笑)  ❤️特技特技と呼べるのか分かりませんが歌を歌うことかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  ❤️好きなアイドル欅坂46  ❤️踊ってみたいアイドル/曲欅坂46の楽曲!  ❤️ユニドルで頑張りたいことダンス未経験ですが、楽しんで踊りたいです     もうすぐでユニドルsummer!!高校生の頃から憧れだった舞台についに立てること、本当に嬉しいです。精一杯頑張るので応援して下さい  みはるん 

      2
      テーマ:
  • 03 Jun
    • カウントダウンブログ〜あと8日〜☆りりあんぬ

       みなさん、初めまして! ユニドル二期生のりりあんぬです!!     ❤️趣味音楽を聴いたり、ショッピングをしたり、可愛いスイーツを巡るのがすきです  ❤️特技スキーです!!(笑)パパの影響で3歳からやっていて、得意になりました🙃✌️  ❤️好きなアイドルHKTの宮脇咲良ちゃんがすきです!!他にすきな子は、れなっちとゆぃゆぃとねるとあしゅです!!  ❤️踊ってみたいアイドル/曲HKT:12秒、メロンジュース、君のことがすきやけん、桜みんなでたべた、しぇからしかAKB:君はメロディー、Love trip、ハート型のウィルス欅坂:サイレントマジョリティー乃木坂:ガールズルール  ❤️ユニドルで頑張りたいこと小学校の時からアイドルの完コピするのにずっと憧れてましたリズム音痴で踊りが下手なので先輩方に迷惑をかけてしまうことがありますが、毎日練習して、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!        りりあんぬ 

      テーマ:
  • 31 May
    • プリスマ活動報告☆5月 ぱーと2

       報告ブログぱーと2です〜(^ε^)♪ それせは、二期生の自己紹介どうぞっ!!!   🌹自己紹介*2期🌹 ❤名前:はるちー❤誕生日:4月1日❤所属している部:ユニドル部❤趣味:お絵かき、おでかけとかすき!最近お料理を、習いはじめました🍳✨❤好きなアイドル:バンドじゃないもん!🍎、スターダスト💫❤オススメアイドルソング:青春カラダダダッシュ!/バンドじゃないもん!サビに『ちゃんと汗かかなきゃ✖︎✖︎✖︎✖︎いっしょに達成感あじわいたいやーい』ってのがあるんだけど、しゅごいわかる。サビは振りコピして会場の一体感がすきな曲\( ˆoˆ )/💓❤一言コメント:summer予選たのしみで仕方がないです😊💕決勝進出して応援してくれる人たちといっしょに達成感あじわいたいやーい🤝✨✨  ❤名前:みはるん❤誕生日:9/14 乙女座♍️❤趣味:アイドル鑑賞、カフェ巡り、カラオケ❤好きなアイドル:欅坂46基本箱推しですが、漢字では志田愛佳ちゃん、ひらがなでは齊藤京子ちゃんが好きです!ちなみに私の永遠の憧れは元AKBの仁藤萌乃ちゃん…💗❤オススメアイドルソング:欅坂46「エキセントリック」聴けば聴くほどハマります!❤一言コメント:高校の頃からユニドルに憧れていたのでプリスマに入りました😊💕ダンスは未経験ですが、楽しく踊るをモットーに頑張ります💪🏻💕  ❤名前:りりあんぬ❤所属している部:ユニドル部❤誕生日:12/07 射手座❤趣味:可愛いスイーツを食べて写真とること🙃✨❤好きなアイドル:さくらたん♡れなっち♡ゅぃゅぃさくちゃんが一番好きです!!❤オススメアイドルソング:お願いヴァレンティヌ/12秒/君はメロディー/インフルエンサー/無限大少女/c.p.u チキパ❤一言コメント:c.p.uは予選の曲なのでYouTubeみてたらハマりました😇今では毎日きいています(笑)ダンス苦手だけど、頑張っているので是非UNIDOL summer見に来てください!!  ❤名前:まりぴょん❤所属している部:ユニドル部❤誕生日:8月18日 しし座❤趣味:読書、テレビを観ること本は好きな文体の作家さんを見つけて片っ端から読むタイプです!映像化される&されたものもよく読みます😊テレビは連ドラとバラエティーが好きです。特に深夜バラエティーは止まりません😇❤好きなアイドル:1番の推しは初期スマ時代から福田花音ちゃんです💜SUPER☆GiRLS渡邉幸愛ちゃん、Juice=Juice宮崎由加ちゃんなどなど…❤オススメアイドルソング:アンジュルム「シューティング スター」「天真爛漫」SUPER☆GiRLS「恋愛ルール」「キラ・ピュア・POWER!」「ラブサマ!!!」Juice=Juice「初めてを経験中」「生まれたてのBaby Love」とにかくたくさんあって選べません😭💕王道アイドルソングが好きです( ◜◡◝ )❤一言コメント:プリスマで大好きなアイドルソングを踊れることがとても嬉しいです。これから頑張ります!よろしくお願いします(*^^*)  ❤名前:ゆり❤誕生日:3月11日 うお座♓❤所属してる部:コピーダンス部👯❤趣味:旅行したり音楽を聴くこと✈️  最近は学校行く時に乃木坂をよく聴いています♪❤好きなアイドル: NMB48,乃木坂46など💕❤オススメアイドルソング: ジッパー/NMB48フリフリの衣装がとっても可愛くて、セクシーな振り付けが好き👗❤一言コメント: 体を動かすこと、アイドルが好きでPrismileに入りました😊ダンスは初心者ですが、一生懸命がんばります!!*°  ❤名前:ゆめ❤所属している部:コピダ部❤誕生日:2月7日 水瓶座♒❤趣味:写真加工、ショッピング、歌うこと❤好きなアイドル:アイドル詳しくないですごめんなさい😖🙇‍♀️❤オススメアイドルソング:あまり聞かないです🤧❤一言コメント:アイドルあまり詳しくないですが、前から興味のあったダンスをやりたくてはいりました!ダンス初心者で覚えるの大変ですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!  ❤名前:ひかるん❤︎所属している部:コピーダンス部❤誕生日:1月2日❤趣味:食べること、アイドルの動画を漁ること👀❤好きなアイドル:モーニング娘。その他ハロプログループでんぱ組.inc、風男塾も推してました🙋❤オススメアイドルソング:泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。'16かっこいいダンスと歌がメインの曲が多いモー娘。ですが、この曲では楽しくハジけるメンバーが見られてテンション上がります😍でも他の曲もオススメです…❕😂❤一言コメント:ダンスは高校の授業でやったくらいで全然自信がないのですが、精一杯頑張ります!よろしくお願いします🙇‍♀️  ❤名前:すず❤所属している部:コピーダンス部❤︎誕生日:8月8日❤趣味:Rockを聴くこと❤好きなアイドル:°C-ute❤オススメアイドルソング:会いたい 会いたい 会いたいなKiss me 愛してる/°C-ute❤一言コメント:よろしくお願いします!  ❤名前:みど❤所属している部:コピーダンス❤誕生日:0415❤趣味:読書、ライブDVD鑑賞❤好きなアイドル:JUMP、ももクロ❤オススメアイドルソング:真剣サンシャイン❤一言コメント:初めましてよろしくお願いします。覚えるのは苦手ですがこれからダンス頑張るのでよろしくお願いします🙇🙋  ❤名前:なつき❤所属している部:コピーダンス部❤誕生日:2月16日 みずがめ座❤趣味:動画鑑賞です!アイドルのPVとか見てると幸せな気持ちになります☺️💕❤好きなアイドル:モーニング娘。❤オススメアイドルソング:モーニング娘。の『Be Alive』11期の小田さくらちゃんがオーディションで歌った曲です!この歌を聞いて小田ちゃんファンになりました😍❤一言コメント:アイドルが大好きでプリスマに入りました!色々なアイドルのダンスに挑戦していきたいと思っています💪    最後まで見てくださり、ありがとうございましたこれからもちょくちょくこういって企画をやっていきたいなと思っているので、お楽しみに〜     最後にイベントのお知らせですv(。・ω・。)ィェィ♪   DanceFever!!vol.6(ユニドル部のみの出演)日時:6月3日(土)17時~場所:新大久保エンタメカフェチケット代:1500円+1D(500円)  UNIDOL2017Summer(ユニドル部のみの出演)日時:6月11日(日) 関東予選1日目2部Prismileの出演は大トリです!!場所:新宿ReNYチケット代:2500円+1D⇩セットリストはこちら⇩ ユニドルに関する詳細は公式Twitterをご確認ください(*^.^*)   Sweet Girls Party vol.25(ユニドル部のみの出演)日時:6月17日12時15分~Prismileの出演は19:00 〜19:15場所:大塚Deepaチケット代:2500円+1D(早割り有り)HP:goo.gl/ol1aWm  モアザンヘヴン18~海千山千夏フェスpart1日時:7月17日場所:渋谷GLADチケット代:Adv¥3000+1D、Door¥3500+1D  メンバーは確定次第公式Twitterにてツイートいたしますので、チェックしていてくださいね ではでは〜

      6
      テーマ:
    • プリスマ活動報告☆5月 ぱーと1

       こんにちはー!!!ちぃです   5月の活動報告です     ユニドル部は、第2回授業参観を行いました      お越しくださった方々、本当にありがとうございました 今回の授業参観では2期生のお披露目もさせていただきましたこれからも応援、よろしくお願いいたします!     コピーダンス部では、動画撮影に向け、絶賛練習中です!! 何の曲を踊るのかはお楽しみに〜ちなみに、、、私も大好きなあの曲ですちょうど今その曲を聴きながら作業してます笑     また今回は、1期&2期の自己紹介をまとめました プリスマの事気になるなあ…と思っているそこのあなた!2期生をもっとよく知りたいというそこのあなた!プリスマ入りたいけどどんな人がいるんだろう…と悩んでいるそこのあなた! ぜひ自己紹介を見て、プリスマの事を知ってください長いけど、最後まで読んでね     🌷自己紹介*1期🌷 ❤名前:まこちゅん❤所属している部:ユニドル部❤誕生日:11月28日♐️❤趣味:ドラマを見ること!頭を使わないで見られるものが好きです!❤好きなアイドル:松井玲奈ちゃんが今でも好きです!最近はフェアリーズの林田真尋ちゃんとNMB48の植村梓ちゃんが可愛いなって思います!❤オススメアイドルソング:狼とプライド/SKE48Prismileに入った時からずっと、1番やりたい曲です!イベントの曲決めの時にいつも提案しているのですが、毎回却下されます!いつか出来るといいなあ💭❤一言コメント:どうしてもの用事がない限り全てのイベントに出るつもりなので、引き続きよろしくお願いします🙇🏻  ❤名前:のえる❤所属している部:ユニドル部❤誕生日:12月26日❤趣味:お紅茶をのむこと💕(紅茶検定取得済みだよ😉)❤好きなアイドル:乃木坂46(生田絵梨花ちゃん)❤オススメアイドルソング:何度目の青空か(乃木坂46)生田ちゃんを初めてみて一目惚れした出会いの曲!いつかプリスマで踊りたい🕺❤一言コメント:プリスマとして2年目!今年もみんなでたくさんのことにトライしたいです💪笑顔いっぱいの一年にしていきます😆✨  ❤名前:ちぃ❤所属している部:ユニドル部❤誕生日:8月8日  しし座♌❤趣味:YouTubeよく見ます👀✨アイドルの動画から、メイク動画、おもしろ動画など色々!あとは買い物によく行きます!優柔不断なので服1着買うのに2時間とかかかります😃❤好きなアイドル:西野七瀬(乃木坂46)、朝長美桜(HKT48)、渡邉幸愛(SUPER☆GiRLS)、ゆいかおり女の子らしい子が好きです~💗たまに握手会に出没します笑❤オススメアイドルソング:♪大人列車(HKT48)盛り上がるし、振りも程よく激しくて、なんと言っても衣装が可愛い!!!はるっぴのベレー帽最高!いつかプリスマでも踊りたいな☺️💗♪悲しみの忘れ方(乃木坂46)名曲👏🏻坂道は良い曲多いけど、その中でもダントツに好きです!練習頑張ってる中で、この曲に救われることが何度もありました。❤一言コメント:今年も広報担当として、またユニドル部の副部長として、一生懸命頑張ります💪🏻2年生の目標は、プリスマに必要な存在になること!!限界まで色んなことにチャレンジして行きたいと思います✨応援よろしくお願いします🌸  ❤名前: あーちゃん❤所属している部:ユニドル部❤誕生日:11月5日❤趣味:早稲田周辺のカフェ巡り去年は週一で大学の友達と巡ってました♡笑❤好きなアイドル:あーりん(ももいろクローバーZ)顔とキャラがどストライク👍🏼❤オススメアイドルソング: Z女戦争個人的にももクロっぽさが1番でてる曲だと思います☺️❤一言コメント: ユニドル部部長のあーちゃんです💙ぶちょお~って呼んでもらえると喜びます🤗これからも応援よろしくお願いします👍🏼  ❤名前:いずみん❤所属している部:ユニドル部❤誕生日:4/10❤趣味:語学勉強❤好きなアイドル:KPOPが好きです!❤オススメアイドルソング:アッパーカット元気が出るし、隊形移動も凝っているから見ていて楽しいです🙋💕❤一言コメント:いつの間にか先輩になっていました…いつも応援してくれている方、ありがとうございます😊感謝を忘れず、みんなで頑張ります!  ❤名前:きーか❤所属している部:ユニドル部❤誕生日:3月26日牡羊座❤趣味:好きなアーティストの動画を見たり、好きなアイドルの曲の振り付けを覚えること❤好きなアイドル:でんぱ組.inc/SUPER☆GiRLS/モーニング娘。/℃-ute(ハロプロ系はひなフェスに行ってからハマりました😌💦)❤オススメアイドルソング:ムキダシで向き合って(モーニング娘。'16)/ジェラシージェラシー(モーニング娘'17)⇒曲だけではなくダンスも凄くかっこよくて初めて聴いた時鳥肌が立ったから!ジェラシージェラシーでは共感できる歌詞があって特に好き❤一言コメント:昔から踊ることが大好きだったのでユニドルで踊れたりすることがとても楽しいです♪最近はあまりイベントに出られていませんが、ぜひ覚えておいて欲しいです!笑プリスマの応援もよろしくお願いします♪  ❤名前:みゅん◽❤所属している部:コピーダンス部❤誕生日:10/5❤趣味:最近はTRPGにハマってます😌😌❤好きなアイドル:℃-uteとBuono!は永遠に推しです🙌🙌❤オススメアイドルソング:Buono!のKiss!Kiss!Kiss!で泣く日が来るとは思わなかったよね……ずっとずっと好きです💗🙈💗❤一言コメント:次元も性別も関係なく幅広くいろんな曲を!楽しんで✨✨踊っていけたらなと思います✨💕2期生も加入してますますパワーアップ💪💪したPrismileを今後ともどうぞよろしくお願いします☺️☺️  ❤名前:わかな❤所属している部:コピーダンス部❤誕生日:5/13  最近ハタチになりました♡笑❤趣味:ライブに行くこと、ヲタクすること♡お友達とご飯を食べに行くこと!お買い物!!❤好きなアイドル:こじはるさん♡卒業後の推しメンはかとれなちゃんです!!乃木坂ではひめたん、欅はべりかです♡❤オススメアイドルソング:♪♪光合成希望(乃木坂46西野七瀬ソロ)元気が貰える曲でよく聞いてます😊♪♪ペディキュアday(no3b)可愛いただ可愛い💓❤一言コメント:はじめましてのみなさんも、お久しぶりの皆さんもPrismileの応援よろしくお願いします!  ❤名前:みい❤所属している部:コピーダンス部❤誕生日:9月30日❤趣味:❤好きなアイドル:Hey! Say! JUMP、ST☆RISH、i☆Ris❤オススメアイドルソング:愛すればもっとハッピーライフ(Hey! Say! JUMP)じゃんぷの最近のアンコール曲です~!とてもいい曲なのでよかったら聴いてください!❤一言コメント:ダンスはまだまだ苦手ですが、今年も頑張っていきますー!可愛い新入生もたくさん入ってきたので今後もPrismileをよろしくお願いします~!   ❤名前:なつき❤所属している部:コピーダンス部❤誕生日:8/13❤趣味:アイドルのMV探し❤好きなアイドル:Cheeky Parade、嵐❤オススメアイドルソング:WE ARE THE GREATEST NINE9' / Cheeky Parade泣けます❤一言コメント:1期で代表を務めております😊ダンス未経験者やアイドルに詳しくなくても大丈夫!少しでも興味を持ったらぜひ遊びに来てくださいね🌈    ❤名前:ふぅ🌱❤所属している部:コピダ部❤誕生日:12/2❤趣味:小説を書くことと絵を描くこと。心が小学生なのでプリキュア🍓🐰🍰とプリパラ🐑🌈🎤が大好きです。❤好きなアイドル:プリパラのふわりちゃんが好き。最近スパガとでんぱ組、わーすたが気になってます!❤オススメアイドルソング:もったいないとらんど/きゃりーぱみゅぱみゅ MVがかわいい(いつもだけど)!この曲を聴きながら歩くと足が軽くなります👠❤一言コメント:みいちゃんとともに副代表やってます!期や部を問わずみんなが幸せに過ごせるぷりすまを作るのが目標です😌✨ぷりすまの応援、よろしくおねがいいたします🌸  ❤名前:りさこ❤所属している部:コピーダンス部❤誕生日:ひみつ❤趣味:楽器演奏❤好きなアイドル:乃木坂46,μ's❤オススメアイドルソング:アイドル初心者なので今探し中💁❤一言コメント:ダンスもアイドルも初心者だけどコピーダンスがしたくて始めてみました!よろしくお願いします🍜  続いては2期生の自己紹介…と行きたいところですが、!! あまりに長かったので2つに分けました〜笑   このあとすぐ更新致しますので、そちらもぜひご覧ください   ではでは〜

      テーマ:
  • 30 Apr
    • プリスマ活動報告☆4月

       こんばんは! 広報担当のちぃです   ようやく暖かくなってきましたね〜 今年の春は忙しくて、お花見もできませんでした… でもメンバーにたくさん会えていたのでとーっても充実してたよ     公式ツイッターでは報告させていただきましたが、今年度から、Prismileは新体制になりました。 【ユニドル部】と【コピーダンス部】の二部に分かれ、Prismileという1つの団体の中でそれぞれが活動していきます。 卒コン以降のユニドルにはユニドル部が出場し、コピーダンス部は活動の幅を広げていきます。二部に分かれましたが、全員がPrismileのメンバーであることは変わりありませんこれからもPrismileの応援、よろしくお願い致します!     4月の活動報告です!ほとんど新歓です!   体験練習〜コピダ部編2回の体験練習を行いました!みんなでガールズルールの振り入れをして踊ったよ   体験練習〜ユニドル部編コピダ部と同様、2回の体験練習を行いました1年生、来てくれて嬉しかったー!!!入部してくれる子もいて…感激。  なし汁ブシャー!   新歓公演懐かしい曲、たくさん踊ったよ直前にポジションが変わったりして大変だったけど、なんとか上手くできました      2期生はぼちぼち紹介していくので、楽しみにしててね     お知らせです    授業参観、開催決定  2回目です!開催できてよかったあ 前回の授業参観からパワーアップしますので、是非是非来てくださいね〜   ⬇️詳細はこちら⬇️    5月唯一のイベントです!会いに来てね!!     ではでは〜       Prismile公式Twitter:@waseda_prismile*メンバーの個人垢はリストからお願いします♪   

      3
      テーマ:
  • 31 Mar
    • プリスマ活動報告☆春休み編

       みなさん、お久しぶりです!!!   ちぃです   なんと!!!これが今年初ブログみたいです!!!!! ブログおさぼりしすぎですね…ごめんなさい     今年に入ってからまだ3か月しか経ってないけど、本当にいろいろありました一緒に振り返りしていきましょ〜     まずは、2月5日の授業参観!!たくさんの人が来てくれて、すごく楽しかったなあユニドルさんも来てくれたんだよ~次もやりたいなーって個人的には思ってます     さてさて、その次は2月16日のUNIDOLwinter敗者復活戦&決勝戦でしたね!!セットリストは、M.O.N.ST@R/Cheeky Paradeアキシブウェイ/アキシブproject大声ダイヤモンド/AKB48でしたM.O.N.ST@Rがシークレットでしたね そして、Prismileの結果は、投票順位6位 審査員順位11位 総合順位7位でした!!!投票がすごくあがって嬉しかったです  でもやっぱり悔しかったっていう気持ちはあります。結果発表直後、メンバーに会うと号泣しちゃいそうで、なるみんと外にでて2人でぽろぽろ泣きました。反省点が山ほど出てきて、反省会4時間くらいしたなあ…この反省を次につなげて頑張っていきたいと思います     そして、ここからはプリスマ春イベント続きでした~!ほんっとにたくさん出させていただきました!一個ずつ振り返っていきたいと思います~!     🌸2月26日 まるちフェスvol.5🌸 12月に引き続き、まるちフェスに出演させていただきましたセットリストは、未確認中学生X(いずみん、ちぃ、なるみん、のえる、まこちゅん)となりのバナナ(いずみん、まこちゅん)告白日和、です!(ちぃ、なるみん)タネ(なつき、ふぅ、わかな)Tulip(なつき、ふぅ、みい、りさこ、わかな)でした~!りさこは7月のワンダラ撮影会ぶり、わかなは早稲田祭ぶりに一緒に踊りました     🌸3月11日 日韓アイドル交流会🌸 ユニドルのお写真を撮ってくださっているジョキさん主催のイベントに出演させていただきましたセットリストは、ハート型ウイルス/AKB48ガールズルール/乃木坂46でした~3人とも可愛かった~次もしやる時は私も出たいなぁ     🌸3月17日 OnlyYou Idol Dance Spring Festa 2017🌸 まるちフェスでお世話になっている池袋OnlyYouさんのイベントに出演させていただきましたセットリストは、ブルゾンおくwithPガラスのI love you/AKB48初恋ダッシュ/渡り廊下走り隊モーニングみそ汁/モーニング娘。’17遠距離ポスター/AKB48teamPBガールズルール/乃木坂46でした~ブルゾンおくちゃん、好評で嬉しいネタはおくちゃんが考えてくれたんですよ~そして、ブルゾン以外は可愛い曲でまとめたよ~このイベントすっごくあったかかったし、たくさんの人とお話できて楽しかった     🌸UNIDOL卒コン2017🌸 なんと!!!!!サンリオピューロランドのイベントブースで踊らせていただきましたセットリストは、SUPER STAR/Cheeky Paradeヴァージニティー/NMB48でした~衣装、めちゃめちゃ可愛かったでしょ!?サンリオの雰囲気にあったものを選んだよ~     🌸UNGRID 主催公演🌸 慶應義塾大学のUNGRIDさんの主催公演に出演させていただきましたセットリストは、ねぇ/PerfumeGFRIEND / NAVILLERA(コラボ)でした!!韓流とPerfumeに初チャレンジしました白衣装可愛かった私はまだ動画見てないので早く見たいー!     ほんっとうにたくさんのイベントに参加させていただきました!全通してくださった方もいたみたいで…嬉しい応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!これからもよろしくお願い致します   ではでは~ 

      1
      テーマ:
  • 07 Dec
    • *あと1日*

       こんばんは~ ちぃです    いよいよ明日、関東予選最終日、Prismileの出演日です!!!!!  緊張やばい···今日寝れるかな···(私でないけど)   早稲田祭後の短い期間の中で頑張ってきたメンバー。本当にすごく頑張っていたんです。 その気持ちをみなさんに伝えたくて最後の企画は5人からの意気込みにしました   🍓なるみんフレッシュから成長したプリスマ5色が輝くステージ!!真っ白に煌めくステージ!!私たちらしさ全開でありつつ、新境地にも挑戦した少し大人(?)なかっこいいプリスマを見逃さないでくださいね!!!観る方の笑顔をつくるきっかけは私達Prismileのステージです!宣言しますッッ(*¨*)メンバー全員で、目標とするものをしっかり掴みに行きます!!   🍮まこちゅん今回は5人での出場です!もちろん不安な気持ちはありますが、人数が少ない分ひとりひとりをしっかり見てもらえるチャンスだと思っています私たちのパフォーマンスを見てくださる方の記憶に残るようなステージを目指しています💪🏻7分30秒という時間を通して、会場に来てくださる全員がPrismileのことを覚えて帰っていただけたら嬉しいです当日はぜひ私たちと一緒に盛り上がってください!そしてなにより楽しみましょう   💜のえる今回のWinter予選は前回のFresh大会の反省を活かしながらメンバー同士でたくさん話し合いを重ね、試行錯誤して挑戦する大会です。納得できるものを本番で出し切れるように練習をしてきました。悔いのないように全力で挑みますFreshのときより人数が減ってしまっていますが、出られなかったメンバーを含めてPrismile全員でステージに立って輝くんだという気持ちでパフォーマンスします*.(✩˙︶˙✩).* 2月16日の本戦に向けて、精一杯の思いを込めます以前よりも絆がより深まり、成長した私たちをお見逃しなく!!会場でプリスマコールがきこえてくるのを楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))応援よろしくお願いします   🍑ももてぃーわたしは早稲田祭もフレッシュも出てなくて、プリスマとして初めてステージに立ちます!緊張してるし不安もありますが、後悔しないために一生懸命がんばらせていただきます!! 💙あーちゃん今回のユニドルは前回から7人減った5人で出場します。大人数のPrismileを期待していてがっかりしたひともいたかもしれません。それでも最高のステージにしようと、この5人で今まで必死に練習してきました。わたし個人としてはユニドルは初めてなのでかなり不安もあります。でも本番はその努力を信じて悔いのないように全力で踊り切ります!!みなさんついてきてください!!!    前回のfreshから半分以上人数が減って、5人も不安だったと思います。 言い訳に聞こえちゃうけど、インカレサークルって、大学の予定も、テスト期間も、本当にバラバラだから、集まって練習することがとても大変なんです。 それでも「勝ちたい」って思ったから、みんな何かを犠牲にして、一生懸命頑張ってきました。   最初で最後かもしれない、この5人のステージ、会場で一緒に見守って欲しいです!!   そして、私からもお願いがあります。最初の登場の時、一緒に早稲田コールをして欲しいです。私も、耳はち切れるくらい大きな声で応援します。みなさんも一緒に言ってください!!!!! 改めて… プリスマは、明日の関東予選3日目に出場します  出場メンバーは、🍓なるみん🍮まこちゅん💜のえる🍑ももてぃー💙あーちゃんの5人です  出演時間は、 19:11〜19:19    特典会は、 18:32〜18:39 に行われます  特典会も、プリスマのステージも、ぜひ来てください  サイリウムもお忘れなく   明日!!!!!絶対にPrismileから目を離さないでね     Prismile公式Twitter:@waseda_prismile*メンバーの個人垢はリストからお願いします♪  

      3
      テーマ:

プロフィール

Prismile

自己紹介:
〜今、都の西北で16の光がリズムを刻み始める〜 はじめまして! 私達は、早稲田大学アイドル完コピ...

続きを見る >

読者になる

AD




カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 団体・サークルジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。