UD2019冬予選まであと☆3日☆ | Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル



4期生のなこです🐥

冬予選まであと少しとなりました…!
初めての冬大会、寒すぎて凍りそうになりながら練習しています❄

そして、予選から全曲出させて頂けるのも、今回が初めてです。夏予選は先にステージに立って踊っている先輩たちを舞台裏で見ていてとても感動して、私も早くこうなりたい、少しでも先輩たちに近づけるようになりたいと思いました。でも、今は夏からちゃんと成長出来ているのかが分からなくて、人を感動させられるパフォーマンスも表現力もまだまだで、少しでもプリスマの力になりたいと思って冬予選に出ることを決めたのに、逆に迷惑をかけてるんじゃないかなって思ってしまったり、フレッシュも一緒に頑張ってきた同期が誰もいないのはやっぱり寂しくて。ネガティブになってしまうことが多くありました。

それでも頑張りたい、何度負けても諦めたくないのはプリスマが好きで、この場所でならまだ頑張れるって思うからです。フレッシュで悔しい思いをした4期の想いも私が背負って、絶対一位通過したいです!!!!🥺🐰🐹🗻

パフォーマンス面でも仕事面でもまだまだな私にたくさん教えてくださって本当にありがとうございます。なかなか上手く応えられなくてごめんなさい。早くみなさんに近づけるよう頑張るのでこれからもよろしくお願いします!💜🐳🐻💘🐼🍒

12/16(月)、Prismileの応援をよろしくお願いします!!絶対一位通過します!!!🌈❤