UD2019冬予選まであと☆4日☆ | Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル



こんばんは!3期生のかのんです💘

いよいよUNIDOL2019-20 winter 関東予選まであと4日になりました!!


まず、私はメンバー発表時個人アカウントでツイートした通り前回の夏大会を最後にするつもりでした。

だから、この冬大会に出場するに至った理由と私の決意を皆さんに知ってもらいたいなと思いこのブログを書いています。長くなりますが読んで貰えたら嬉しいです😢





夏の大会を終えて、プリスマとして冬大会に出場するかしないかを考える期間が訪れました。



前回の夏大会は全員が本気でプリスマと向き合い、本気で予選1位通過を目指した大会でした。
しかし、思うように結果が出ず心身共に疲れてしまったメンバーが多く、反省会の時冬の大会に出場すると意思表示をしたメンバーはごくわずかでした。


私も色んなメンバーから話を聞いていて、このままだとプリスマは大会に出場することが出来ないという現実を知りました。

でも、予選の度に何度も何度も1位を取ると言い続けた私達を、何度も信じて応援してくれた皆さんがいるから大会に出て結果で恩返ししたいという想いは私含め全員が持っていて、、、

たくさんの気持ちが入り混じった日々をそれぞれが悩みながら過ごしていました。



そんな時に私は、大好きなそれほほさんの単独公演を観に行かせていただきました。
単独公演では、結成から現在までの歴史を振り返りながらのステージで、儚くて尊くてとにかく素敵な時間でした😢


しかしそれを観て、プリスマの歴史を振り返ってみると私はプリスマに何一つ残せていないということに気が付きました。

自分では加入してからたくさんプリスマの事を考えて頑張ってきたつもりだったけど、もしかしたらそれはつもりでしかないのかなと思いました、、



もっと頑張りたい、プリスマになにかを残したい、そう思いました。



それほほさんは、少人数だけど一人一人が各方面で頑張っている上で、チームとしての活動もみんなが全力で、まとまりを持ってやっているところがすごく魅力的です🥺!

色んな活動を並行しながら大会や単独公演も頑張っているメンバーの皆さんをみていたら、全部全部頑張ることって本当にすごいことだし、かっこいいなって思いました😢


その時、私は就活で忙しい時期だけどそれを言い訳にしないで全部全部頑張ってみようかなと思うことが出来ました。


あの時、それほほさんの単独公演に出会っていなかったら今自分はどうなっていたのか分からないけど本当に素敵な機会を頂いたんだなと思います。

それほほさん大好きです😭😭(誰)




とはいえ、私がただ大会に出たいと言っても一緒に戦ってくれる4人が居なかったら、今のPrismileはありません。


例えどんなに険しくても、この5人だから頑張れたことが本当にたくさんあります。

今、5人で"1番じゃなきゃ意味が無い"という共通の想いを持って、1位という同じ目標に向かって頑張り続けられていることが本当に幸せです。

出場するという決断をしてくれて、一緒に頑張ってくれて本当にありがとう🍑🐳🐻🐥💘



今回私が加入して以来最も少ない人数での関東予選で、5人では回すことの出来ない仕事をあいあい、さややをはじめとするたくさんのメンバーに手伝って貰っています。

忙しい中たくさんお仕事をしてくれたり、練習やイベントを見に来てくれたり、感謝しかないです😭本当にありがとう😭😭💗



そして、いつもPrismileのことを応援してくれる皆さん。


たくさんの応援をいつも結果で恩返しすることが出来なくて本当にごめんなさい。

今回こそはといつも言ってしまっているかもしれないけど、全ての想いを当日、パフォーマンスに乗せて届けます。そして、最高の結果で恩返ししたいと思います。


たくさんの想いが詰まった8分間です。


どうかPrismileの応援をよろしくお願いします。

かのん💘