UD2019冬予選まであと☆5日☆ | Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル



新時代Prismile  〜過去を信じて 新たな未来へ〜

今回の冬大会のテーマです。

前大会のテーマ(王道可愛いの真骨頂)に比べ抽象的にはなってしまいましたが、このテーマに私たちの思いが籠っています。

2月、Prismileというサークルの存続さえ危うくなって、
10月、気づいたら5人になってて。

そんな<逆境>でも私たちが此処に居続けているのは、過去を肯定したいからなのかなと思います。

信じた道は間違ってはなかった、そして過去があるから今の私たちがあると。
強くてかっこいい5人だなぁと思います、我ながら。笑

その為にこの予選は、Prismile未踏の1位で通過しなければなりません。
“1番じゃなきゃ意味が無い”んです。

そして、過去を繋いできた一人一人、ここまで応援し続けてくれたみんなのこともまるっと肯定したい。
大袈裟かもしれないけど本気です。

気づいたらもう2年生の冬大会。
私たちが此処に居られる時間もそう長くは無いと思っています。
だから、未来のプリスマに繋げられるように、いずれは過去になる“今”プリスマの歴史をこの5人で変えたい。そんな気持ちです。

🌧No rain no rainbow🌈

本番も応援、よろしくお願いします!!!

3期生 うーみん