UD2019夏決勝まであと☆1日☆ | Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル


みなさん、こんばんは🐼🌛



昨日の夜、珍しくなっちゃんから電話がかかってきて話していたら、長い道のりだったけどここまで来ることができたんだ!って気づきました。夢中に前だけ見て走ってきたけど、ふと振り返ってみたら、チームとしてすごい頑張ってきたんだなって、とても感慨深い気持ちになってしまいました🥺


出だしから分かるように、大変真面目なブログを書きました(笑)ぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです😌




いよいよ明日は決勝戦!!!


まずは夏予選、たくさんの応援ありがとうございました💗
私は夏予選、パフォーマンス後ステージからはけてきた時、(この11人でステージに立つことができて本当に良かったな☺️)と思いました。ステージでも、みんなと気持ちが1つになっていると感じたし、今までで1番良いステージを作りあげることができたと思うと、自然と涙が零れてきました。
このような感情が溢れたのは初めてでした。




しかし、
結果は審査員順位2位、観客票順位2位、

総合3位。




どうして…





こんなにも納得のいくセトリを組んで、映像や衣装も凝ったし、練習もめちゃめちゃ頑張ったし、何よりみんなの気持ちを揃える努力をしたし、辛いこともみんなで乗り越えた。


私は自分の思い描くパフォーマンスができたら、自然と順位もついてくるものだと思っていました。




ショックだった、、




そして予選後、私は、(もうリーダーをやめたい。)と思いました。



結果発表後はけてきた時に、メンバー全員が泣いていました。本当は同期の所に行って、もう泣き崩れてしまいたいと考えていたけれど、その光景を見た私は、ここで私が大泣きしていたら余計後輩が苦しくなっちゃうし、その行動は自分のことしか考えていないことだから、そんなリーダーより、メンバー全員を慰められるリーダーになりたくて、一人一人にハグをしながら声をかけることにしました。
みんな自分を否定しないでほしい。だってこんなに頑張ったんだよ。みんなは凄いんだよ。



その行動は、自分がしたくてした行動だったけれど、1番感情を発散したい時に誰かに甘えられなかったこと、理想のリーダー像と現実の自分の性格、弱さ、
それまで張り詰めていたものが、一気に弾けてしまいました。




そんな時に私の支えになっていたことが、予選後、Twitterでたくさんの人が「Prismileよかった。」「僕の中ではPrismileが1番だった。」と呟いていたことです。イベントでお会いしても、「今のPrismileは過去最強だと思う。」という声をかけて頂けたり、「プリスマ心配してたけど元気そうでよかった。」と気にかけてくださる方がいたこと。
そして続けてみなさんが言う言葉が、「決勝のプリスマも楽しみにしてます!」でした。
こんなにも期待をかけてくださってる方がいるのに、いつまでもくよくよしているのは申し訳ないと思いました!




また、悩んだ時にいつも話を聞いてくれたり、夜眠れない時は電話に付き合ってくれること。みんなと会うと楽しくて明るい気持ちになって、自然と笑顔になってて、みんなのためにもっと頑張りたいと思わせてくれること。頼りない私を支えて、リーダーにさせてくれること。
いつもメンバーには支えられてばかりです。



私は、みんなの支えがあってここまで頑張ることができたし、乗り越えることができました。本当にありがとう✨どうやったらこの感謝の気持ちが伝えられるんだろうってぐらい感謝しています🥺





今年の夏は、みんなついてこい!っていうリーダーにはなれないけれど、みんなの心を支えられるようなリーダーになりたい、そしてチームに良いものを残したい、Prismileに恩返ししたい。その一心で頑張ってきました。
その中で見えてきたことは、形(振り)を揃えることも大切だけど、気持ちを揃えることの方が難しくて、大切であるということです。気持ちが揃っているパフォーマンスは、人を感動させる力があると知りました。


今は思い残すことはありません。全部やり切ったと思っています。あとはステージに立つのみです!





ここまで一緒に戦ってきたメンバーへ
今までみんなと一緒に頑張ることができてよかった☺️ありがとう!
決勝までの道のりは、それぞれ辛いことや悲しいこと、もう投げ出しそうになったこともたくさんあったと思う。でもそれらを乗り越えられたことは、本当にすごいことだと思うの!
私はみんなのことが本当に大好きです。この夏期間、もっともっとずーーーーっとみんなと一緒にいられたらいいのになって何回も思ったし、こんな日々が終わっちゃうのが寂しい😢ポニシュシュの最後とか本当にやばい😭
今はね、プリスマって凄いんだぞっていうチームとしての自信があるの!だってね、毎日一緒にいる中でメンバーのこと知れば知るほどすごいなって尊敬しちゃうし、どんどん好きが溢れてくるの😊こんなに1人1人が良いもの持ってるってすごいことだよ、、、!
だから明日は、ステージでまた1つになって、見に来てくれた人みんなのことを感動させるようなステージ作りたいし、このメンバーでステージに立つことは最後で寂しいけど、この時間を噛みしめて、楽しもうね♪

最後の大会がみんなとでよかった😌1人でもかけたら完成しなかった!みんなと出会えてよかった!本当にありがとう!

まきまき、さやや、みかちゃん。3人とはステージで踊ることはできなくても、気持ちは12人で踊ります😌プリスマでよかったって思ってもらえるように頑張るね!



そして、
いつも応援してくださってるみなさんへ🌈
明日は落ち込んでいた時、みなさんが元気をくださったように、今度は私たちがみなさんを笑顔にします!恩返し出来たらいいな☺️見ていてください!いつも本当にありがとう!!!



明日は楽しむぞーーーーーーーーーー!!!!!



2019.8.26   
Prismile2期生リーダーあいあい🐼