【新羅】3月プリズムランチ会レポート #urayasu | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。


こんにちは!プリズム会員のちなつです!先日、久しぶりにランチ会に参加させていただきました!



場所は、シンボルロード沿いの焼き肉店「新羅」。この日のメンバーは、うたこさん、りえさん、ビジターさん1名様+お子様と私の大人4人、子供1人でした。



まずはプリズムについての案内と自己紹介。堅苦しいことはなしで、和やかにスタートです。

そして、お待ちかねの楽しいランチタイム!テーブルについている焼き網で、お肉を焼きながら楽しくおしゃべりしながらのランチは、とても楽しいですよ!

この日も、子育てのこと、自分のこと、これから何をしたいか、休日の過ごし方などなど、、、色々お話がはずみましたよ!

プリズムには色々な会員がいます。普段は会社員の方、専業主婦の方、起業されていえる方などなど・・・

色々な方の話を聞けるのも、とても刺激になりますし、私も何か頑張ってみたいな!とか、何かできるかな?という前向きなエネルギーをもらえる場所だなと思っています!

春から何かしてみたいな、今までとは違った人たちとつながりたいなとお考えの方、ぜひ一度プリズムのランチ会にお越しくださいね!
プリズムHPはこちらです。

私は、春からはもう少しペースアップしてお菓子教室をしていこうかな、と考えています。
ご興味のある方はぜひブログをご覧くださいね。

以上、ちなつでした!