【イベント告知】浦安子育て応援メッセに | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

こんにちは~。
Prism!会員のさわゆきです。

プリフェスの準備で気は張ってるのに、
眠気には勝てなくて子どもとぐっすり・・・な日々です
(誰かに怒られそうだなぁ・・・なんて)

今回は来週9/28(土)に開催される
『浦安子育て応援メッセ』
今年もPrism!は出展しますよ~ニコニコ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ-メッセのパンフだよ~


プレママや0~3歳までのパパママを応援するイベント、
『浦安子育て応援メッセ』

Prism!としては2010年から出展しているので、
今年で4回目になるんだそうです。
(ちょうど妊娠中だったけど、仕事してたから全然知らなかった・・・)

4回目となる今年は、市民ギャラリー10番ブースで
『子育て期の自己発見ワーク』の体験会を行います。

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ-昨年のメッセの様子

こちらの写真は昨年の様子ですチョキ

ついつい忙しくて自分のことを考える余裕のないママにとって、
数分で出来るワークで自分を見つめなおす絶好のチャンス!

何事もきっかけが大事!

ちょっと気になる方は、ぜひぜひブースまで♪

皆さんのお越しをお待ちしていますキスマーク