9月「ランチ交流会」実施レポート | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

こんにちは~。

プリズム会員のさわゆきです。

この三連休は皆さま、いかがお過ごしですが?
台風の影響で(本日接近&通過のようですね)、
市内ではイベントが次々と中止になっている模様・・・。

三連休の最終日に残念ですが、
明日は高気圧が広がってスッキリ晴れるそう。
今日の嵐を無事に乗り切りたいところですね。

さて、私たちプリズムはプリズムフェスタに向けて、
着々と準備をすすめております。

このブログでも出展者の紹介が始まっておりますが、
今日は先日行われたランチ交流会のレポートです。

ランチ交流会は毎月一回水曜に開催している、
お子様同伴OKなランチ会です。

今月は9月11日(水)11:30~13:30まで、
オリエンタルホテルのグランサンクにて行いました。

サポーターのゆうさんと、
プリズム会員6名にちびっ子3名が参加してくれました♪

ゆうさんのブログはこちら 右矢印 浦安の”韓国式リフレとリンパ”でスッキリ☆

$キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ-ランチ交流会スタート!


グランサンクは最近リニューアルオープンしたばかり!
店内明るくて、とってもキレイでした。

美味しいレストランのあるホテルが、
市内に多い浦安!

ちょっと奮発ランチって時や、
家族揃っておいしいもの食べたいな~と思ったときに、
子連れOKなレストランが多いのでありがたいです。

$キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ-グランサンクのビュッフェ


$キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ-こちらはカレーと石狩汁


ちなみにオリエンタルホテルさんは、
プリズムフェスタに協賛していただいております。
そんなこんなで、今回の場所を選んだそうな。

あ、お料理の写真を撮り忘れてしまったので、
りこさんがFBに挙げていたお写真を掲載させてもらいました。
(ちゃんと本人に確認済ですよ~)

今回のランチ交流会では、
司会進行も担当させてもらったので、
お料理の写真まで気が回りませんでした。
(でも、りこさんが撮影してるのを確認してたので、
まぁいっかと開き直ってました。えへへ)


あ、横道にそれちゃいました・・・(;^ω^)

今回のランチ交流会、
あいにく一般の方からの参加は無かったので、
会員同士の交流会となりました。

プリフェスも近いので、
進捗状況の確認や、
初めまして~の挨拶も(笑)

今年のプリフェスは、
場所も参加者もスケールアップしているので、
初めまして~な方も多いんですよね。

毎回、必ず自己紹介をしていただくのですが、
いろんな活動をされている方がいて、
参加するたびにパワーをもらっている気がします。


生後二ヵ月満たない赤ちゃんも参加してくれたのですが、
まだほわほわしててかわいかったです~。

ウチの娘も、こんな時期があったんだよなぁ。


来月はプリフェス終了直前の10/2(水)を予定しております。

皆さまのご参加、
お待ちしています♪


$キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ-さて、いただきま~す