初めまして! | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

間もなく2月の定例会ですね!

次回の定例会の出席予定は15名!

また新たな出会いが楽しみです。


ご挨拶が遅くなりましたが、

Prism事務局の will と申します。

浦安市内に住む2歳の息子の母です。


独身時代は仕事しかしてこなかったのですが、

育児に専念したくて専業主婦に。

それまでとは全く違う世界にとまどい、

息子と二人で過ごす毎日、育児に悩む日々。


自分が誰か分からなくなってました。


しかし少しずつ、育児生活が楽しくなっていったのは、

たくさんのママ友達のお陰です。

今までも、今も、素敵な主婦に出会うたび、

刺激をもらい続けています。


私の専業主婦時代を支えてくれた女性たち、

私と同じ思いをしているかも知れない女性たち、

そしてたくさんお世話になっているこの街に、

何か恩返しできることはないだろうか。


いつの間にか、そんなことを考えるようになりました。


Prism!が、

たくさんの女性の出会いの場となり、

共感したり、刺激を受けあったり、

1人ではできないことが実現できたり、

1人、1人の思いが形になる場であったらいいな~

と思っています!


私自身、ご縁があって今はお勤めをしてますが、

独立を考えている者の1人です。


共に成長していける仲間がたくさんできたら嬉しいです!

お会いできるのを楽しみにしております~♪