もうすぐ2月定例会! | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

事務局のsachieです。


もうすぐ定例会!です。


いろいろな方に声をかけさせていただいていますが

「え~~?私が行っても良いのですか??」と言われます。


いえいえ、来て欲しくなかったら声をかけません。

(あ、でも来て欲しいのにまだ声をかけていない方もいますが・・・)


例えば・・・

「ママ友との上っ面の付き合いにちょっと疲れた。

私は私として、話がしたいの!!」

という方でもじゅうぶん参加要件満たしています。


最近は事務局メンバーはすっかり妄想づいており(笑)

ミーティングと言って集まっては

かなうハズのなさそうな、それはもうBIGな夢を語り合っています。


「お金がない」とか「時間がない」とか「育児中」とか

いろいろ理由はあるけれど、

妄想だったらどんどん具体的になっていっちゃう。


最近は「妄想会に参加させてください」

なんて申し出てくれるメンバーもいたりして

小さいことから大きなことまで

やりたい事ばっかり話しています。


夢は口にだすことから始まる!

そんなふうに共感してくれるなら

ぜひどうぞ!


現在、2月17日の定例会には15名ほどの参加希望が寄せられています。


どんなふうにしたら、

みんなが話せて

共感できて

満足できるじかんになるのか??


事務局メンバー2人で話していてもきりがないのに

大勢だとどんなふうになるのかな。

話す言葉は少なくても

刺激は多く受けられるかな。


いろいろ考えながらお待ちしております。


2月17日 (火曜日)

10時から13時

浦安市中央公民館 第一会議室


※12時からはランチタイムです。お食事をお持ちください

※託児はありません。お子様も一緒に会議室にて過ごしますのでご了承ください。

(来月以降の託児については検討中です)


お問い合わせなどは prismbayside@gmail.com までどうぞ♪


皆様に会えるのを楽しみにしています。