とうとうやってしまった!初⭐️インスタライブ | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

 

サムネイル

数秘&カラー®︎で読み解く2024年6月の運勢は、⑤のターコイズ!

連日【変化とチャレンジ】を意識して過ごしています♪

 

 

 

 

初🌼インスタライブ

 


絶対やることはないと思っていた

インスタライブをやっちゃいました👏








 

 

わたしの初挑戦をサポートしてくれたのは

頼もしい生徒さん♡


あたたかな可愛い笑顔の星読みカウンセラーの

かよちゃんです! 


 ▶︎かよちゃんのInstagram








こんな風に紹介していただき嬉しいかぎり♡




貴重なお昼休みの時間に

チアぷり会メンバーさんも応援しにきてくれて

心強かったわ💕



アーカイブを見てくださった方々からも

続々と感想が届き、みなさん

わたしと一緒に緊張してくれていた(笑)



 

 

 

心境の変化

 


かよちゃんが、数秘&カラー®︎を学んでくれて

どれくらいになるのかなぁ〜?

しっかり者で気遣い上手。

ゆえに、周りのことを優先してしまい

自分の想いを言葉にすることが

難しい印象でしたが、今では毎日Live配信👏




プライベートでも,嬉しいご報告を受けて

さらに笑顔になっていくかよちゃんを見ていると

お母さん気分💕



日々、創意工夫、試行錯誤している姿に

わたしも勇気をもらいました。







Live内容はこちらからご覧くださいませ♡


 ▶︎ Instagra



【Liveやアーカイブを見てくださった方の感想】


🌱可愛かったー💕 ←みんな優しい^_^

🌱アーカイブ残してー‼️

🌱インスタライブもいいですね💕

🌱少しでも観れて嬉しかったです✨

🌱こっちまで緊張が伝わってきました笑

🌱ネイルしてたじゃん(笑)

🌱最初、こっちまでソワソワしちゃった

🌱りなさん面白い🤣

🌱私の2人の推しが見れて嬉しい!

🌱まさか梨奈先生がインスタライブやるとは! 

🌱もっともっと想いを伝えちゃってー!

🌱次回も楽しみにしていまーす!

   などなど





次回…?!あるのか?不安

その時は、またかよちゃんに甘えてみよう

 

 



それにしても….

えっ?!
わたしこんなんなん??
と、 アーカイブみて
ちんちくりんな声に、話し方の自分に驚き!


『はい、こんなんです🤣』と生徒さんから即答。

わたし、こんなんらしいです
(どんなんなのかはアーカイブを!)

 

 

 


ちんちくりんが発覚し、この事実を背負って泣き笑い

また新たな挑戦へ向かいます‼️



サポートしてくれたかよちゃん

見守ってくださった皆様

良い体験ができました!ありがとうございました



▶︎かよちゃんのInstagram

こちらもフォローお願いします💕





 

 

みなさまも希望と可能性にフォーカスし

ウェルビーイングな毎日をお過ごしくださいませ✨

 

 

 

 

 

数字と色を味方にするためのアンテナ

 

 

 

 

 

 

💻オンラインカウンセリング大歓迎!

 
悩みの9割は人間関係と言われている現代。
自分を知り、他者を理解することが問題解決へと繋がります。
⚫︎自己犠牲を感じている
⚫︎信頼関係を築きたい
⚫︎発展した関係性を求めている
⚫︎男性心理.女性心理を知りたい
⚫︎子供の可能性を伸ばすためには?

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

↑その他のメニューはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー