リピートできる数秘&カラー®︎カウンセリング! | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

同じだけど、同じじゃない!

だってあなたの心は日々変化しているから💖

——

数秘&カラー®︎セッションはリピートできる!
その理由は、
その時,その時の想いを大切にしているから。

ビール🍺で例えるのもなんですが🤣
同じ🍺でも…

⚫︎誰と飲むか
⚫︎どこで飲むか
⚫︎いつ飲むか   などで、

🍺の印象って変わりませんか?

缶、びん、グラス,ジョッキ…これだけでも
味が違って感じる。 温度も加わった美味さも全然ちがう!!

数秘&カラー®︎も、同じ数字や色でも
印象的なキーワード、感じ方,捉え方って
全然ちがうんです😆‼️‼️

特に、経験を積んでから 
改めてセッションシートを眺めると
成長した自分も感じられて自己肯定感もあがる!

だから、繰り返して自分を味わって欲しい💖わけです

——

プレゼンターさんほど、セッションに慣れている人ほど
自分の思考癖,行動癖が出てくるので
定期的に自分の枠を外すために、新しい気づきを得るためにカウンセリングをおすすめしますね💖

——

ますば、今の等身大の自分を確認してみましょう💖

⭐️自分を知るコース 
@suhicolor_3prism プロフィール🔗よりお申し込み
または、
10枚目のQRコードよりどうぞ!

——

#数秘アンドカラー #数秘アンドカラー® #数秘あんどカラー®︎ #数秘あんどカラー #数秘 #数秘#カラーセラピー #tcカラーセラピー #鶴岡色彩研究所 #数秘鑑定 とは表現しない#占い とは違う#カウンセリング 方式
#自分を知る #カウンセリングサロン #ぷりずむ #プレゼンター #強みを活かす #弱みも活かす