腹立つ相手も生年月日を知りたくなる! | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

 

 

 

 

🗯️腹立つあの人のモノの言い方が

理解できるようになりました。

 

 

 

 

 

プレゼンター養成講座

多くの方々は面白そうだから!と

ライトな感覚で学ばれるのですが

受講後の感想は…

 

 

 

深い!深過ぎるっ!面白い!

 

 

 

あー学んで良かったーーーっ💕

 

と。

 

 

この世界を知って良かったと

実感されるのが日々の生活の中で!とのこと。

特に職場の人間関係が円滑になると

喜ばれていますよ。

 

 

 

どんな人でも

苦手なタイプは1人や2人…いると思います。

 

 

嫌な人からは離れな!なんて言いますが、

そんな簡単に離ることができないのが

家族や職場など身近な人達の場合も…

 

感情だけで生きれませんものね。

 

 

それが、

ライフパスを通して相手を見ると

妙な納得が出来ていい意味で仕方ないか…と

諦めがつくようになる。

 

 

 

ライフパスとは、

生年月日を一桁まで算出した数字と色のこと。

ここには生まれ持った才能や本質

秘められていると言われています

 

人間関係の悩み解消 数秘&カラー ベーシック 資格取得講座 カウンセリングサロンぷりずむ 松井梨奈

 

 

 

 

 

『まさか!

苦手な人と同じライフパスだったとは!!💦

それを知ったら気になるツボは同じだけど

表現の仕方が違うからイラってきてたんだ!』

 

と、素晴らしい気づきがあり

親近感まで出てきたとか。

 

 

苦手な人達にモヤモヤしても

残念ながら相手は変わらぬもの。

でも

こちらの捉え方は変えることはできる!

 

 

 

人間関係の悩み解消 数秘&カラー

 

 

 

見る場所が違えば

違う景色が見ることができるのです。

 

 

ぜひ数秘&カラー®︎を知って

自己理解▶️他者理解へ

1人ひとりが満たされたwell-being暮らしを

お過ごしくださいませ♡

 

 セルフコンパッション(✨

 

 

 

ちなみに…生年月日から算出した数字が

曲線か直線でも傾向がわかっちゃう♡

詳しくさカウンセリングまたは講座でお伝えしますね

 

お得な60分3300円のお試しコース

ご好評頂いています✨

 ▶️お試しコース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

💻オンラインカウンセリング大歓迎!

 
悩みの9割は人間関係と言われている現代。
自分を知り、他者を理解することが問題解決へと繋がります。
⚫︎自己犠牲を感じている
⚫︎信頼関係を築きたい
⚫︎発展した関係性を求めている
⚫︎男性心理.女性心理を知りたい
⚫︎子供の可能性を伸ばすためには?

 

自分を知って

希望と可能性に目を向けて

『私のウェルビーイングな暮らし』を

お手伝いさせてくださいませ。

 

 

RESERVA予約システムから予約する

↑その他のメニューはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー

 

こちらのアカウント育て中♡

フォロー大歓迎です!