隠れ家品川ランチ✴︎オーガニックレストラン キミタンハウス | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

 

 

新た情報で思考が生まれ

食べたもので体ができる。

 

自分の中に入れるものは、

自分が心地よいものを意識していきたいですね。

 

 

そして、世の中には

体や環境に考慮したものが沢山あり

『良いもの』として扱われますが

それが『自分の身体にとって良いもの』とは

限りませんので、

本当に自分が喜ぶものを精査が大切ですね!

 

 

 

日々、エシカルな消費を心がけていて

捨てる時、捨てた後のことを考えて

今の行動を決めています。

それは今、自分にとって必要かどうかを

判断、納得して購入…のようなサイクルです。

 

 

納得して行動すれば

自然と幸福度も磨かれていきますのでね♡

 

 

自己決定力を高め

well-beingな暮らしを目指しましょ🎵

 

 

 

 

 

 

 

品川ランチ オーガニックレストラン 落ち着いた隠れ家レストラン ヴィーガンにおすすめ キミタンハウスオーガニックレストラン キミタンハウス 品川ランチ 自然食品

 

 

なーんて、自己決定力を!と促しながら

メニュー選びに困う(笑)

 

 

ふだんの私ならめっちゃ決める早いのですが

初めてのヴィーガン※の食事。

どんな味なんだろ?と食べたことないものに

味の想像がつかず、興味津々!

 

 原材料に肉、魚介、 卵、乳製品、はちみつ等、動物に由来するものを含まないもの

 

 

 

今回は

ネギ塩ソイタツタと有機野菜の玄米和膳

チョコレートムースとコーヒー を

いただきました。

 

 

うん♡好みの味!

美味しい!&ありがたい♡が湧いてくる。

 

 

有機野菜を使っている農家、

無添加の調味料を仕入れるプロセス

このお料理一つに携わっている方々の想いは

美味しい!だけでは、表現が足りな過ぎる。

食べ応えもあり満足!

 

 

店内は、小さなお子様連れのご家族、

二十代のお若い女性、品のあるおじさま、

外国の方など様々でした。

 

 

 

 

 

 

落ちついた空間にリラックス。

そしてお喋りが止まらず長居しちゃいました。

幅広い方々のwell-being空間

品川駅の雑踏を抜け、閑静な住宅街にある

オーガニックレストラン素敵でした。

 

 

また今度は違うお食事を楽しみに

足を運んでみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

💻オンラインカウンセリング大歓迎!

数秘&カラーセッション★自分を知りたい方へ

 





     
  •  
  •   数秘術とカラーセラピーが
    どちらも体験できるお得なコースです。
すでに持っている強みや才能。また、その活かし方など多角的に自分自身を見つめていきましょう!運気の流れを知って力を抜いて心地よい毎日を♪
ぜひ!自分の取り扱い説明書を手に入れてくださいね。

⚫︎特典▷カウンセリングシート+ヒーリングカードをプレゼント

▶️自分を知るコースお申込み

 

 


 

RESERVA予約システムから予約する

↑その他のメニューはこちらから

 

 

 

カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー

 

こちらのアカウント育て中♡

フォロー大歓迎です!

 

-