▶︎6月☆BEST10記事∞ヤマユリが咲きました! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  
です。


 

:::::::

 

 


世界を彩るあなたへ
 

 

 

 

 

7月スタートっ!

1年の折り返し地点。

 

 


あっという間に流れる、

時間のスピードに驚きます。

2024年下半期へ突入!

 

アップ星を見っけスター

 

 

 

さて、

どんな仕込みをしましょうか?

 

 

 

 

まずは、

色を見つめて深呼吸♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが選ぶ色が、

望む未来を確認しエール

送ってくれますよ!

 

 

 

 

というワケで、

月初め恒例の話題へ!(笑)

 

 

 

 

 

1日1記事で、

「毎日ブログを更新」しています。

 
 
 
その秘訣は?
やはりコレです(↓)
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12352423064.html
 
 
結論から言います。
 
 

ブログを更新し続ける先にある

楽しみが1ヶ月の振り返りです。
 

 

DSC_7321.jpg

 

 


なぜなら、
「ザ・ベストテン」が
観られるからです!(笑)
 

 

 

 

 

もし、あなたが、
ブログを書いて読者様の
存在を感じたいなら....



1ヶ月後、
振り返りましょう!

 

なぜか?
続けて良かったという

感謝の気持ちに溢れます。


 

この気持ちは、さらなる
継続のパワーに繋がります。




例えば、こんな風に!




6月のアクセス・
訪問者数共に多かった記事
「TOP10」をまとめてみました。
(※募集記事は省いています)
 
 

 

アクセスランキング6
(訪問者数・PV数共に多かった順に)

 


キラキラ王冠2キラキラ 1位 

井の中の蛙、大海を知らず...されど!

 

 

  第4位 
『夢を叶える惹き寄せラジオ』へ出演!



 

  第5位 
雨を受け入れる「水の器」とは?

 



  第6位  
 女王様に会いに行ってきましたー!!

 



  第7位 
戦後79年目の「慰霊の日」これから

 

 

  第8位 
きっと誰かに読んでほしかった名前がある。

 


 第9位
6/4(ム・シ)できない「プライド」
@親子の会話より



  第10位 
太陽のエール♾️天と地を
♡ハート♡で結ぶ!

 

 

今後とも、

よろしくお願いします。

 

 

:::::::





 

まさに、

アンミカさんの名言、

 

\白って200色あんねん/

がエールを送るように、

白は可能性を秘めた色!

 

 

 

 

今年も、

息子が育てたヤマユリが

花を咲かせラブいい香りが

漂っています飛び出すハート
 

 

 

image

 

 

息子が携帯で撮った写真を
もらいました。アングルが
良い感じですラブ

 

 


image

 

 

晴れた空の日も、曇り空の日も、

雨降る日も、自分のペースで、

咲くことへ集中し咲き誇る姿、
美しく、たくましく、そして優しい。


 

image

アップモノクロもかっこいいラブ

 

私も、そんな、
あなたのようになりたい💖




白色に癒され、

勇気をもらっています!




白って、無いのではありません。
そう、可能性に満ちた色!

全て在る色なのです。

 

 



大切なものが際立つ、
美しい日々になっていきますように。


 

 

 

どんな時も大切なあなたへ

色彩がエールを送っていますよ。

 

 

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

image

 

Whatever you think is best.

あなたが一番いいと思うことを♡



 

 

快適に生きるヒントを得る♪

ことを応援しています。

 

 

 

 

今日も明日へ!

つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

道を切り拓く「ノート」講座


 

 

 

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 
 
 

公式LINE

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 

 

1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ