▶︎ミラクル⑤ 命のつながり @ HAPPY SANDWICH & 音遊び | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  
です。

 

 
 

******

 

 

 

世界を彩るあなたへ




 

 

三線の日(さんしんの日)

 

 

 

3/5「(サン・ゴ)の日」

 

 

 


 

あなたの夢は、

何を目指してゆくのか〜 🎶

 

 

 

そこは、

誰の心にも確かにあることを感じる

心の島 ハートランド!

 

image

 

:::::

 

 

 

開催日は、

3/3で「み(3)み(3)の日」

楽しいひなまつり〜 でした。

 

 

 

 

\HAPPY SANDWICH
幸せのサンドイッチ/
特別上映会&音遊び@東京🗼へ

 

 

 


出逢いの日から当日もミラクルが

起こりすぎて、数々のドラマが

生まれていて大感動!!

 

 

 

 

たくさん書きたいことが山ほどですが、

どこから伝えたら良いか?混乱気味💦

整理のためにブログ書き出し活用。

時系列で記録として残しておきます😆

 

 

 

▶︎ミラクル①はじまりの音

 

▶︎ミラクル②聖なるゾーン

 

▶︎ミラクル③Umuiに触れる


▶︎ミラクル⑤龍や天使を呼ぶ

 

ほんと、

どこで、どう繋がる😆

出逢いのキセキって

面白いですねー!

 

 

 

ようこそ!

✨命の出逢い*命のお祭り ✨

 

 

その場所は、

多くの命がつながって
自分が存在しているという

大切な温もりがありました❤️

 

 


これまた、
一発撮りのパフォーマンスで
「THE FIRST TAKE」的に😆
面白い展開にしてくれました。

 


 

めけさんと一緒にフルートを
演奏する夢が叶いました。

 

 


家族揃っての参加で、
パパが映画の感想をシェアする姿、
ママが演奏する姿を見つめる、
子供たちの目が忘れられません❤️ 


学校公開での逆パターンです。
家や家族以外との関わりの中で、
「パパとママって凄い!」って
シーンに触れる、こうゆう機会
って、貴重だと思うンです。



たとえば、そうゆう場が、
沖縄では、大人数で行われる
行事の場だったりするんです。

 

 

 

私自身、

大人になって振り返ると、

今なお記憶にあって、どんな時も

支えてくれる良き思い出の宝物です。



その他、
めけさんのお母様の耳コピから
作成した楽譜、そして天国にいる
お祖父様がフルートを買って
くださったんだそう。


私のフルートも天国にいる母が
楽器を買ってくれました。
「命のつながり」の音色を
奏でたこと幸せです💕

 

 

まさに、

「Amazing grace」

アメージング・グレイス!

訳:驚くほどの神の恵み
とても有名な賛美歌です。

 

 

 

 

しかも、

ジャズ界のレジェンドと
演奏なんて😍ミラクル体験〜✨

 

 

蓑輪裕之さん
(高槻ジャズストリート代表・ベース奏者)
https://www.kobejazz.jp/jazz_people/vol23.html


専門の楽器は、ベースです。
イベントの時は、飛び入りで
ピアノを演奏してくれたんですよ!


現在、講師業もされています。
https://www.jupiter-music-school.com/


星youtube
https://www.youtube.com/watch?v=IMy66-j1OqA&t=26sプレビュー
↑楽器コントラバスを弾いてます↑

 

 

 

 

アップ🎂なんと、お誕生日の方が🎂アップ

お誕生日おめでとうございますキラキラ

 

 

映画のキーワードにもあった 

「命のつながり」を誕生日という

大切な日に✨ みんなでハッピー

バースデー歌って祝い喜びを♪ 

分かち合える幸せを届けてくれました❤️ 



 

これまた、びっくり!

「名刺を作ったんです」と

20年以上携わるアニメ界の

レジェンド 友希さんの

デザインにある龍なのですが...

 

 

 

 

似てるー叫び 似てませんか?

似てますよねーーー爆  笑

ほら、白龍つながりビンゴ!!

 

 

 

サローネ・フォンタナの

白龍オブジェです💕

 

 

 

 

ちなみに、友希さん

初めての来場される場所で、

当日直前に滑り込みで申込み

されてました。シンクロすごっ!!



 

で、

この<ミラクルシリーズ>って

「いつまで、つづくの?」と思った私😆

 

おそらく、

それは「∞無限大∞」と思われるので、

ブログ記事は、「8」で完結すること

を決めました🤣 あと3回続きます。

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

 

*****




\HAPPY SANDWICH
幸せのサンドイッチ/

映画で大切なことを受け取りました。



さぁ、

明日へのパワーチャージ!

 

 

 

 

 

世界には、

音楽の人を幸せにする力を

導き出す方程式があると、

心理学者が言っています。

 

 

 

 

まさに、HAPPY!

何かが響き合うハーモニーを♪

どんな音が聴こえる?

 

 

 

 

大人も子どもも一緒に、

「心の島へアクセス」する

楽しい時間でした 。

 

 

 

 

 

映画・企画関係者の皆さま、

ご来場いただきました皆さま、

場を創り上げていく素晴らしい

時間ありがとうございました 💕

 

 

 

 

 

改めて、

また別枠で、ご紹介も含め、

つづくミラクルを綴っていきます。

 



::::::

 

 

 

 

さぁ、

望む未来への種まき!
色を見つめて深呼吸!

 

 

 

 

 

あなたは、

何色の種が必要ですか?

 

 

 

 

そうして、あなたが、

ますます面白い体験をしていく♪

 

 

 

 

どんな時も大切なあなたへ

色彩がエールを送っていますよ。

 

 

 

 

 

 


あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが幸せに

なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:

 

 

 

 

 

今日も明日へ!

つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 
 

 

 

 
 
 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ