「色で縁むすぶ日」へ迎えて。 | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。




ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ です。



::::::


今日は、今年最後の
満月AM 9:06に入りました~

新月には「願い」 満月には「感謝」
タイミングに良いとされていますね♪



あなたが、
感謝を伝えたい人は誰ですか?

もし、あなたが、
溢れる感謝の気持ちを伝えるなら、
どんな方法ですか?



今年最後の月に、
感謝を込めて開催しました!!

「色で縁むすぶ日」へ向けて。
http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12228245374.html



{AA4DBB3C-2440-45F4-A7F7-6F81411C5609}


見事な開放感~(≧▽≦)
気持ちよい天気で迎えました。


もし、あなたが、
人との出逢い交流を楽しむ時間にするなら、

どんな企画にチャレンジしたいですか?


{26C93E73-5CBE-492C-B874-72D0E2F36EC1}

色縁日 ~iro-en-nichi~
色でつながる交流会 X’mas Party!

【専用HP】
https://prism-iroiro.localinfo.jp/


色縁日は、「色で縁むすぶ日」
をコンセプトにして企画しました。
趣向を変えて、2回目の開催です。
つまり、試行錯誤中です!(笑)



素敵な人たちに出逢える場を設けて、
共に育て合っていくすると、応援・盛り
上げて発展するエネルギーも生まれます。




まさに、
創造のエネルギーです!!


{3E1358D6-48EC-49EE-96F2-693E85443877}

色いろデコにフォトプロップスで楽しくパチリ!
色彩のチカラで遊びゴコロいっぱい♪
場を華やかに気持ちをUPさせてくれますね


{6AD87EFE-F08A-43EE-B153-0245902A3181}

【企画その①】
~色を楽しむミニワーク講座~

TCカラーセラピーシステム開発者
中田哉子(SAIKO)先生の
「色彩のラブレター:ワーク集」より


来年を意識して、
「サンタクロースのギフトワーク」


さらに、気づきを意識づけ促進に!

色と香りのコミュニケーションで、
自分に必要な色と香りを使って、
オリジナルアロマスプレー作成しました。

{8AA556C2-1119-40FE-98C4-7D825AB21ED8}


【サプライズ?企画】
これは、予定外でした!(笑) 私もビックリ!


才能というカケラのギフト

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12227680596.html

ハンドメイドキャンドル、お菓子、歯磨き粉まで
それぞれの、相手を想ったプレゼントに感激です。


{9AEC033F-7595-4674-9A74-61B6ED946D54}

【企画その②】
~ブックシェアのギフト交換~
手持ちにある本を1冊持参で交換!

なんかいいかも?
「見えないチカラを味方につけるコツ」


まさに、大爆笑!!(笑)
今回の無茶ぶり開催への実現について、
その「
答え」かというような本が私の元に!(笑)


私に力を貸してくれる



参加者のみなさんも、
それぞれに、偶然にも意味深な本が?
手元に届いたようですね~(≧▽≦)


・・・・・・

【企画その③】
~色でつながる縁の輪~
一期一会の機会を盛り上げてくだった、
皆さまのブログとフェイスブックにて
余韻で飛び交う声と一緒に、ご紹介!



☆花と癒しのアトリエ「Karenの森」 フラワー講師 Karenさん


色縁日Xmasパーティー🎄に参加して参りました。

ドレスコードは赤、緑。

カラーやアロマを使ったワークショップ、交流会、
プレゼント交換、絵本の読み語りも💝
盛り沢山で楽しい色縁日でした。
主催のつるみ先生、皆さま、ありがとうございました。

逢えなかった方もまたご一緒しましょうね。
カラーに興味、関心のある全ての方にオススメです。



・・・・・

☆ホッと☆セラピー
  宝地図&カラーセラピスト さとみん


ここのロケーション大好き❤ステキ❤
来年に向けてお互い一皮剥けましょうね╰(*´︶`*)╯♡

短い時間でしたが愛たくさん頂きました(╹◡╹)
今日もステキなワークやプレゼント🎁
ありがとうございます❤


・・・・・

☆『SHAIE ~Color&キャンドル~』 
 カラー&キャンドルアーティスト かおりさん


【沢山の方々と交流の1日】
最後にカラーの先生の色縁日へ♬
念願叶い、会いたかった茜さんと初ご対面共に、
初めての方や、今回お会い出来なかった方も含め、
お互いのカラーの発展や交流が楽しみです✨
皆さんありがとうございました❤️

『SHAIE ~Color&キャンドル~』 
https://www.compy-town.jp/item_slist.php?scd=0000028283&c=0001
(↑)美しい色彩のキャンドルを取り揃えています。


・・・・・

☆コミュニケーションカラーセラピスト 
  喜多紀子さん


カラー皆様に支えられての参加でした、
ありがとうございます(≧∇≦)

人とのふれあい、
やっぱり不可欠な要素だと再認識です💕

いろいろ面白い本が勢ぞろいしてて、
他の本もじっくり見たくなりました。
実り多い、笑いたっぷりの1日を
ありがとうございました😆✨



・・・・・


☆「Rubia♪Ceae(るびあせあ)」主宰
采色クリエーター 光永 茜  さん


今回ワークを受けたことで

・それは必要な時間だったんだ

・親友から与えられた大きくて

 大切なプレゼントなんだ

・それが自分を信頼していく

ということに繋がるんだ


たくさんのギフトがありました♡
その中でも大きく受け取ったものとは?

【初参加♪色♡縁♡日】
http://s.ameblo.jp/akane-enjoy/entry-12228117215.html
(↑)詳しくは、ブログにて綴ってくださってます。


・・・・・


☆カラフルハピネス主宰 
  絵本カラーセラピスト ちなつ さん


つるみ先生~♪
お写真ありがとうございます!
とっても嬉しい~(T-T)みなさんの
笑顔にパワー頂きました~!!!

おかげさまで、娘も快方に向かっています。
退院までもうひと頑張りしまーすp(^-^)q


・・・・・



たくさんのギフトを受け取り合って、
ご縁に
心からの感謝の気持ちが
何度も湧き上がってきます。

ご参加の皆さま、
フェイスブックでも応援してくださった
皆さま、私と出逢ってくだった皆さま、
そして、こうして読んでく下さっている、
あなたへ、心から感謝いたします。
ありがとうございます(^人^)


::::::


次回は、同じ場所で、

2017年1月11日(水)
「TCカラー☆セッション練習会

https://prism-iroiro.storeinfo.jp/

素晴しい色彩の世界を楽しみましょう~♪