さとみんのシェアマップってどんなもんよ⁉️

やりたいこと沢山(╹◡╹)♡
夢叶っちゃうらしい『宝地図』を製作してみた☆
その後どうなっていくのか?
情報&体験談をUPしていきます♫
ワクワク&ドキドキ♡未来の私♡

横浜在住で仕事&育児しながら
カラーセラピストの勉強してます\(^o^)/


テーマ:
今日も学んで来ました(╹◡╹)♡
あっという間の講座
前回は本質は何ぞや
色の成り立ちなどのお話がメインでしたが
今回はアドラー心理学から時間軸空間軸を意識することや課題解決思考として一時的な解決だけじゃなく長期的に捉えていくなどのコーチング面のお話しでした。
セッションをやったり、やってもらったり
人生のパフォーマンスを上げるために原因論を把握し目的論にフォーカスして勇気付けをしていくなど中島 輝さんのワールドに引き込まれました❣️
{3D610C8B-8377-4D3A-AD6E-F36F99F06969}


職業上コーチをしているので『確かに❗️』ってことも多かったのですが身内には…💦
家族だったり、大親友ともなると甘えからか全く出来ない自分にも気付かされ実践あるのみかなー⁉️と反省しつつ私らしく突っ走り続けていきまーす💨

目黒川は少し紅葉してて秋を肌で感じました❤️
{0BCD657F-1249-4B33-A3C7-758BF33D213B}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。