才能というカケラのギフト | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。




ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ です。



::::::


あなたは、
失敗はムダなことだと思っていませんか?


もし、あなたが、
失敗した数が多いということなら、



それは、
これから上手くいくために必要な材料が
大量に蓄積されていることかも知れません。
その失敗は、そのときは時間をムダにした
ように感じるけれど、後に役立ちますよ。



それを、
目で見えるカタチで証明してくれている
ような出来事に遭遇して感動しました!


・・・・・


TCマスターカラーセラピストであり、
キャンドルアーティストの 
☆かおりさん 

『SHAIE ~Color&キャンドル~』の店長です。
https://www.compy-town.jp/item_slist.php?scd=0000028283&c=0001


ご自身のフェイスブックで、

画像と共に投函されていた声をご紹介♪


{02C3318C-C2A9-4F2E-8ED7-974C3EE1F331}   image


~ミニキューブCandleをギフト~
作り手の想いとプロセスも素敵すぎます~(≧▽≦)
それは、「トライ&エラー」を繰り返して、
生まれる美しいキャンドルのカタチになる♡
エピソードに勇気をもらいました。



もし、あなたへ、
キャンドルの美しい色のカケラたちが、
カタチとなって何か伝えているとしたら...


それは、どんな事でしょうか?

それが、もし、あなたの中にある、
キラリと光るカケラに気づくことだとしたら、


きっと、それは、
才能というカケラのギフトです!!


すべてはここから・・・・
学びや知識、才能・チャンス・出逢いも、
「活かしていくもの」 実践というリアルな
体験を繰り返しながら知恵にしていくもの。



・・・・・


何度も失敗と挑戦を繰り返す、

トライ&エラーの「試行錯誤」です。


何も挑戦・行動しない。
それは、何も得られないということ

失敗しても役立つ学びになるのなら、
挑戦してムダではありません。



結局は、
このローテーションへ取り組むことが、
成長・前進・成果への早道になりますね



そう考えると、全てのことは学びになり、
自分を成長させる糧になることを意識して、
できることから挑戦していきませんか?



もし、あなたが、それでも、
挑戦することが怖くて不安だとしたら...



あなたが、元気をもらえそうな人、
場所に行ってみるのも良いですね!



人との出逢いは、新しいチャンス。
人との出逢いは、新しいエネルギー。
あなたの行動が誰かの勇気になる!



まず、同じ時間と空間を共にする
喜びを味わってみませんか?


さぁ!一歩踏み出す勇気で、
とりあえず、動き出しちゃいましょう~♪


:::::


いよいよ本日!ワクワク満載♪
ココに、そのチャンスがあります!!(笑)


{AADE1B8F-3D5E-4BED-9E2B-DCF600A6A6B7}

12/12 「色縁日」~X’mas Party!交流会~
色彩の魅力を体験する場として活用ください。


ご一緒に、
素晴しい色彩の世界を楽しみましょう~♪



イベント開催

プリズム ~癒しと学びのサロン~

営業時間:10:00~17:30
     土日・祝 応相談
お問合せ:メールにてお願いいたします。
専用フォームはコチラから

【QRコード】

<アクセス> 目黒線:武蔵小山駅徒歩8分
         林試の森公園近く