やっぱり僕はママがいい!!

テーマ:
ゆるやかに穏やかな時を過ごそう♪♪

花と癒しのアトリエ Karenの森です。

今日は1歳ちょっとの甥っ子のお熱の話し。

私の10歳離れた弟のところに
息子がいまして とても可愛がっているんですが 高熱でぐったりなんだ
と連絡がきましたので
カレンデュラエネルギーヒーリングを試みました。

ママである義理の妹も第2子出産を控えて
看病疲れしないように一緒にね。

させて貰いました。

最初
二人に遠隔でカレンデュラエネルギーを送ると快く受け取ってくれたんですが

翌日二度目、送ると
甥っ子からちょっと待ってと拒否!!!!!

甥っ子のハイヤーセルフか心の叫びが
脳内に鳴り響きます。

すぐ下がると ママが気づかないから
いい。

僕は寂しいんだ!



弟が生まれる前にいっぱい甘えたいのに甘えさせてくれないから熱出した!


ええ~!!!!!まさかの展開びっくり

自分に向き合って欲しくて
発熱してるなんてね。


これはお嫁ちゃんとスピリチュアルな話ししてないから
解るであろう弟に伝えなければいけない!!!!!

とLINEを急いでしました。


今はママじゃなきゃダメなんだよ!!!
ママが気づけば回復できるから
思いっきり甘えたいって言ってる。

と伝えました。

私の母もスピリチュアルなタイプなので
そうだよ~その通りだよと
いっしょに甥っ子の切なる願いを共感し
涙しました。

みなさんもこんな事ありますか?






AD