ゆかちんさんと私♡着用ウィッグ♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちはかおりです♡

このまえ我らが姫♡
ゆかちんさんと仕事おわりに
語り合い&お疲れ様会しました(*´ ˘ `*)

そのとき写メとったので
アップします♡


この日もいっぱい笑って
楽しくてゆかちんさんに
いっぱい癒やされた瞬間でした♡


そんなゆかちんさんの着用は
こちら♡



めちゃ楽エクステ二本付け♡
TX-23
LiYE
6048円
ゆるいウェーブを巻いて
細かいウェーブにカスタムチェンジ!
ウェーブがとっても似合う
ゆかちんさん♡

ゆかさんのいまの髪型とカラーが
すっごく似合ってて
大好きですっ♡

そして私♡
髪切ったので悩んだ末に
小顔エクステでメッシュ風に♡



CTP-004
CTLGD
864円

小顔エクステをちょっと巻いて
馴染ませています♡

ゆかちんさんとこのあと
ごはん食べて語って
一緒に寝たんですが
ゆかちんさん湯たんぽみたいに
あったかいの♡♡

ゆかちんさんのぬくもりに
癒やされて私も
爆睡してしまいました♡

いつも私の話をきいて下さって
優しいゆかちんさん
本当にありがとうございます♡(T_T)

これからもよろしくお願いします♡
らぶ♡
kao♡

心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria