さおたまから頂きました♡♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちは♡
このまえさおちゃんに
会えたのーっっっ!!!


心斎橋でさおたまと会えるの
久しぶりで
うれしかったあ(*´ ˘ `*)♡


そんなとある日のメンバーは
かおりみのたまえりたまの
三人でした♡


さおちゃんかおりのときだけ
変顔するの(๑•́ ₃ •̀๑)笑

そおゆう遊び心たっぷりの
さおちゃんも愛おしいラブハート

さおちゃんカキピーのチョコと
あられのお菓子をみんなにって
もってきて頂いて
うれしかったです♡
いつも本当にありがとう(T_T)♡

さおちゃん大好きーっハートハートお願い



最後はみんなでぱしゃり♡


このまえお会いしたときに
さおちゃんがみんなにって
差し入れ頂いたおやつが
こちら↓♡(๑¯ ³¯๑)




ひなまつりーーチューチュー
かわいーいピンクハート
あっという間に3月になるんだなーって
実感しちゃいましたびっくり

お菓子とってもおいしかったです♡

さおちゃんいつもありがとう照れラブラブ

大好き♡ウインクキラキラ

kaoハート

心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria