みのちゃんありがとう♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちはかおりです♡

河原町出勤のときに
みのりちゃんから
こんなうれしいお土産を
頂きました♡♡♡

じゃじゃん!



うわぁ!
北陸ー!チュー

故郷を思い出す一品では
ありませんかえーんラブラブ
あんころ餅懐かしい照れ


私富山に住んでる時は
あんころ餅のカントリーマアム的な
おしゃれなお菓子なかったのに
時代は変わりますね(*´ ˘ `*)♡


みのちゃんうさぎが大好きで
日帰りで石川県に
うさぎちゃんみにいったみたいですニコニコ
そおゆうところも女子で
かわいいなぁ~おねがい

ゆかちんさんとみのちゃんと
まおちゃんをぱしゃり♡



みのりちゃんありがとうおねがいおねがい
つぎはぜひ富山にも
いってみてね♡爆笑
うさぎいないかもしれないけど笑笑


ありがとうハート照れ照れ
kaoピンクハート

心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria