河原町でのランチ♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちはかおりです♡

とある日の河原町出勤の
ランチ風景です♡♡




この日はゆかさんと
出勤が一緒でした♡♡

お昼からがっつり
ステーキをたべてしまいました(;゚д゚)笑


出てきた瞬間、、
このボリュームに
圧倒されてしまいました笑笑



もりもり食べておなか
いっぱいです♡

私は河原町のときはほぼ
館内のカプリチョーザを
利用させていただいています♡



カプリチョーザで
パスタを頼まずサラダメインで
頼んでみようという女子らしいことに
挑戦してみました笑笑

破天荒~笑笑




ヘルシーなのかがっつり
なのかわからない量ですねびっくり


最近ぷくぷく太ってきたので
そろそろダイエット始めなければガーン

とおもいつつ食べてしまう
今日この頃です♡笑い泣き

なんかいいダイエットないかしら笑

kao♡

心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria