なんばからお店までのアクセス★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



こんにちはかおりです五芒星

以前心斎橋駅からお店までのアクセスを
ご紹介させて頂きましたので
今回は逆方面のなんば駅からの
アクセスの紹介しぢゃいますねぇマイメロキラキラ



①ひっかけ橋をまっすぐ
わたっちゃいます五芒星

②左手にマツモトキヨシさんがみえますハート(テスト)

③商店街をそのままずーっと
歩いてくると
右手にSEGAさんがみえますキャハハ






④右手にFUJIYAさんミニー


⑤その奥にGUさんがみえるので
その二軒隣がG-girlさんですすまいる







左手にYAMAHAさんとその奥に
コクミンドラッグさんが
みえてくるので
右手にG-girlさんキラキラ


ひっかけ橋からお店までだいたい約5分で
ついちゃいますよおハート(テスト)







これで道に迷わずプリシラに
これるかなあ??ハート

わからない時はいつでも
06-6213-6690
プリシラ心斎橋店
にご連絡くださいね(*'∀`*)vキラキラキラキラ



KAORIハート


メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

プリシラオフィシャルfacebookページ

プリシラオフィシャルmixiページ

いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグ専用スプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

kiraria クーポン