ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋店ブログ

心斎橋筋商店街g.uの2軒北隣の2階にあるおしゃれなお店・心斎橋店のスタッフブログ。年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

NEW !
テーマ:
廃盤フルウィッグの
ワンレンボブ★٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{831EF157-20B4-47BC-8E6A-250773A04640}

{E15A97B0-CBB8-42C6-8F31-C05C81A8AB4D}

※TRBカラーは完売しております(´;ω;`)

あたしの着用は
TMGXです。
{2EE6B46B-9E70-413A-83A1-39F5AC6931DB}

{67A1F89B-CA26-4A55-8A61-49786CE17710}

ワンレンで辛さを仕込む!ほどよくセクシーな前下がりボブ!
やや前下がりのワンレンボブヘアのウィッグです。ストレートヘアの艶髪がサラっと流れ落ちる美しいスタイルです。
使いやすいシンプルな髪型は、帽子を合わせて色んなテイストのおしゃれを楽しめるので飽きがこない!

ワンレンタイプで生え際にはふかし加工に似た技術でうぶ毛を再現。帽子がなくても被れる自然な仕上がりに。
軽いJカールの入った毛先はなだらかな前下がりになっており、ボリュームを抑えより着けやすいデザインに。



¥2,656ー!!!

なくなり次第終了商品です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

プリシラ心斎橋店のめちゃ楽エクステ売り上げランキング★を発表しまーーす!キラキラキラキラ


第一位!!

{A7895ED4-60A7-4028-BA1D-E249FB5BC82B}

1本で満足なボリュームエクステ。 従来のめちゃ楽エクステから毛量が1.5倍に! 裾に広がるフリルのようなゆるふわカールが女性らしさを引き立てるリラックスカール。 【新ファイバー】 テカリを抑えて、静電気・もつれ・ちぢれ等を防止した従来の素材に凹凸加工を施して、さらにツヤを軽減。よりリアルな陰影や質感をプラス。まるで人毛のような細さの日本製耐熱ファイバー100%使用。


第二位!!
{86D2A22F-92DF-4C64-AB5C-38DA298C02E3}

ほぐしたカールの脱力感が可愛い!ボリュームアップした乙女巻きカール
クリクリカールのロングヘアに一瞬でなれる!!自毛はあらかじめ巻いておいてウィッグとなじませるようにすると自然です。
カジュアルにもキュートにもなれるスタイルは、長さが十分にあるので女性らしいロングヘアーを実現できます。

毛量が従来のめちゃ楽エクステの1.5倍に!!
クリップが4個付いているので、しっかり固定でき安定感があります。
胸元まである長さのロングカールヘアになれるエクステウィッグです。たっぷりとボリュームのあるクリクリカールのスタイルです。

第三位!!
{B906CC8E-1C46-4432-A052-C4C82FFFC917}

よりナチュラルな毛先のゆるいラウンドカール
毛先の自然で重めなカールがマストグラムSTYLE☆
毛先の極ゆるカールが体に沿いカーヴィさを演出するレディなスタイルです。クールさとフェミニンさを兼ね備えたストレートヘア。

胸下までの長さで、毛先にワンカールを施したロングストレートです。
ワンカールの自然な毛流れでナチュラルな風合いに仕上がります。


以上めちゃ楽エクステ売り上げランキングでした★٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


プリシラスタッフ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

プリシラのリピーターの!!

さおちゃんから差し入れいただきました♪♪

ラスト一人だから頑張ってねってヾ(@°▽°@)ノ

 

さおちゃんの優しさに癒されました♪♪

 

仕事終わってから家で美味しく頂きました(*´ω`*)

本当にいつも気遣ってくれてありがとうね(*>ω<*)テレルー

 

 

☆MEGU☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おはようございます!
もう12月突入しましたねルンルン

11月フルウィッグ売り上げランキング★★
発表しまーーす!


一位!
{8FE569D9-1A93-4462-8CB1-B56A038F9F01}

ピュアストレートが新しくなった、
王道のシンプルなロングストレートタイプ


¥8,500+税


二位!
{59A83BE5-4DB7-4C4F-9D43-CCEB64272B30}

ロンドンショートの
ニューバージョン!
毛先のゆるカールが、軽やかなスタンダードショート。


¥7,800+税


三位!

{1055EDE9-1F12-400E-A07E-B2A161A16F1A}

マニッシュボブスタイルは
定番の定番!
大人っぽさと幼さが共存するシンプルな
ワンカールボブ


¥7,800+税


以上フルウィッグ売り上げランキングでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


プリシラスタッフ一同
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)