ちびちゃんからのバレンタイン♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちはかおりです♡

久しぶりに心斎橋出勤で
ちびちゃんから
サプライズバレンタイン♡
頂きましたー(T_T)



く、くまちゃーーーん!

なんかチョコのお風呂はいってるびっくり
ちゃんと頭にタオルついとる♡笑
左のくまちゃんの足は別に固めて
作ったんですぅ~♡
っていってたちびちゃんピンクハート
ほんとかわいいーお願いラブラブ

ちびちゃんありがとうチューチュー



えりちゃんほんとに
女の子でかわいいなぁおねがい
いつも癒やしをありがとうラブ

ちびちゃんのスィーツで
元気になりましたハートハート

ホワイトデー
バレンタインのおかえしに
私もつくってみようかな笑笑

たのしみにしててねハート爆笑

kao♡

心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria