ミディボブ着用★めぐさん | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



こんにちはーWハート
最近多かったこのメンバーハート

ゆかちんさんありぴ
沖縄からおかえりなさいかおハート
めんそーれ心



めぐさん薔薇かおり薔薇みのちん薔薇


この日のめぐさんとみのの
服が全く一緒のイロチだったから
とってみたキラキラ


うわーかわいいアゲアゲ
姉妹みたいだなぁキャハハ



この日のめぐさんは
オールウィッグWハート



ミディボブ
A-651
TDB

8424円

清楚系に更に磨きがかかった感じ(*'∀`*)v
ですね

かわいいすまいる

みのと私の着用は後程また
アップしますね五芒星

KAORIWハート


花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティプリシラオフィシャルmixiページ キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン