プリシラ心斎橋店のマネキンって… | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!




どうなってるの??って思ったことあるでしょ?(^^)←強制。w

マネキンはね

スタッフがみんな個人個人でメイクしたりしてるんですよ!
{59F34416-6B66-46DA-AF0F-D2901DF289A7:01}



例えばですが、
そのウィッグの雰囲気やスタイルでメイクを変えたりするのですが

一番右のコはよくみたらどえらいくらいのデーハーだったので
メイク変えてみました(*^_^*)
{D32DE43E-C812-4660-9575-C017934E6D41:01}


からの…


{E289AD9B-BE02-48BE-B420-CF0B00B67DAB:01}

途中経過。笑
{65FAA678-11F8-47E3-99B8-ADCE03E00ADE:01}

マニキュアや化粧品でメイクしてます。ドキドキ


完成したのがこれ!
{BD76F1A0-1851-4977-BCE2-53EA93A4DFFA:01}

アイシャドウと目ん玉も変えたったよ!笑

リップも色も変えてナチュラルにしました♡(*^_^*)


こんな感じで一つ一つのマネキンちゃんを作ってるんですよラブラブ


ってゆうマネキン話しでした…(^^)♡笑



ありさ★


花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティプリシラオフィシャルmixiページ キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン